”【拡散希望】ぴぃたが迷い鳥になりました” | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

こんな方法でしか、思いつかなくてごめんね

仲間の仲間はみんな仲間だと思って

助け合いましょーよ



どうか、見つかりますように


こんな遠い奈良からで申し訳ない

きっとここまでは来ないだろうけど


でも
奇跡を信じよう


ほな
宜しく🙇💕