Thank you 北登! またね! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日は出かけてて
DASHの放送に間に合わなかったので

Twitterとかで北登とのお別れのことを知って
(やっぱりそうだったか・・・と)

みんな泣いてるし。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも、画像を見たらさすがに
涙が出そうになったりしてて
(いや、出てました)

でも、OAを見てないから
若干、世間と温度差があって

ちょっと余裕ぶっこいて
Twitterのお友達にちょっかいかけたりして

あら、案外
あたし(覚悟出来てたから)
大丈夫かも・・・
なんて思ったりしてて

ま、それは大間違いだったってことに
あとで激しく知ることになるんやけどね

(夜中に号泣やで、笑うわ)



{750A82E3-108D-4261-BA99-251F3819010F}
あたしの
北登との出会いは、そんなに昔ではなくて
チラッとは知っていたけど
{84FCEDE8-8E67-48A5-AFB7-F0789462608A}
北登が東京生活を始めた頃より
もうちょっと後になるわけで
{15FB8955-6669-4C1E-B52C-7542C9258CC8}
村での北登をあんまり覚えてないから
東京生活をエンジョイしてるように見えてて
{C0D2F6B3-0F90-4A39-A793-8B78950B9874}
まあ、幸せな晩年だったのかな
なんて思うんだけど
(ていうか、そう思いたいよね)
{22E071EF-ACB2-46CD-8314-D3B4BC210C5E}
たった1人の飼い主を
愛し愛される一生ではなく

たくさんの人と出会い
支えられ
愛される一生だった北登
{333E6C08-90FA-4ED9-BFF3-FD1D11B4D7D8}
だけど、やっぱり
明雄さんってのは特別な存在だったのかな
{D477797D-3022-47CC-A5D2-4A01A8F63F10}
こんな姿見るだけで
{E8D709B5-15FF-4540-B0FD-1C86D4F72CFA}
なんやろ
涙が止まらなくなる

あかん
今日は仕事にならないわ( ̄▽ ̄;)

って
仕事中にこっそり書こうってのが間違いやね
今日は無理だ
すぐ涙が出てくるから続きは帰ってからにしよう



{DCB0B5A9-CBEC-4ED7-AEEC-BC27C4736C09}
この時の北登
元気そうでよかったって思ってたのに

歳が歳だから、やっぱ
いつだって心配
{A141349A-2023-4E0F-BD9F-7F9358CCF4C2}
人間で言うと82歳くらいなんだってね
北登! 若く見えるぞ(笑)
{E2ACA50A-D35E-42B9-8F86-A365B5EBADF7}
歯がしっかりしている
16歳の歯とは思えないとか

目もしっかり見えてる

って、山口くん言ってたのに
{29ED18D2-8907-4060-BAC4-722E49E8FF3B}
普通はもっと痩せる

こんな元気な16歳の犬はいない

って、山口くん
そんなことも言ってたっけ?
{37D95E12-DF49-407A-BDB7-05BFCD1DDE5B}

{EEFD5540-7140-4D30-8DB5-49D89D18EE4A}
しかも、山口くん
泣いてるし

もしかして
そんなに遠くはないお別れの時を予期して
泣いていたの?

この時の放送を確認してないけど
もしかして、この山口くんの涙目のところは
カットされてるとか?

あたし、こんな山口くんの記憶ないんだけど

こんな泣いてる山口くん
普通、変だと思うはずだし・・・

{79B2D98F-D576-4965-9F00-41DDA8FA5622}
今ね、気づいたわ
北登って
うちの姫と同級生(笑)
先に歳とって旅立っちゃったけど
{EDEC3AD3-F67E-4E19-9C0F-590A0A9A006D}
さっきも書いたけど
村での北登のことはほとんど知らなくて
{A204DA20-7621-46F1-8D91-91E60301C8BE}
けっこー、やんちゃな男の子だったんやね
北登ってウインク
{E48B5BEB-895B-46A6-A4DA-9C45D320E35A}
ホントに逃亡したかったのかなぁ・・・
大好きなみんなと
追いかけっこがしたかったんじゃないの?
{8DDFADDB-C586-4272-A917-1B763680DEAA}
ある意味、TOKIOの末っ子だから
茂には反抗期な北登(笑)
{2665AE47-59FD-4D5F-997F-DA3177EAD50F}
太一くんも
{11B8E541-FABF-4202-B943-2000E2C0F739}
松岡くんも
ワンコはの扱いは上手〜
{2ACA9ED5-98A9-4613-B4CA-0E0179230318}
長瀬くんにとって
初めてのTOKIOでの弟だったから
特別な可愛さがあったかな?
{5BC34D4A-CD8C-479A-8BDB-D0BEC9C3C575}

{EC8E465E-74BD-4D51-BDF2-2B7DF9542763}

{CFB43A85-00C6-44DA-BB5A-D4E3C2415764}

{5F686BE7-AFE9-48CB-B4CD-538ED08F02D0}
なんやろね
山口くんの優しさって
こういう所にも感じることができる

うまく表現できないけど
いちばん、TOKIOの中では
山口くんが北登のことを可愛がってたのかなぁ
って、思うんだけど

ま、こればっかりは
測れるものではないからね
きっと、みんな
方法は違ってても
愛する気持ちの量はMAXだから
比べられるものではないか

そして、明雄さん
{20A58913-D82D-476F-9FD9-449043ED45D6}

同じDASH村の住民として
明雄さんのことが
北登にとって
最愛のご主人様なのかな





元気いっぱいの北登やったのにね


本当のところ、見たくなかったよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
{70A88EF6-CF0D-4A71-8C06-47B099BE2AE5}
こんなに弱ってたなんて・・・
たしか、新宿DASHで
ビルの上に行ってなかった?
あれは、いつやったっけ?

{51EF96CC-E13B-4D81-AEC9-131D012BD474}
やっぱり、この2人なんだね
明雄さんの時もそうだったし

泣き虫で弱虫な弟たちの分まで
しっかり
上のお兄ちゃん2人が北登を励まして
{7393B0B6-E05A-4B09-A63E-219AE7780AA5}
茂・・・
あんなに懐いてもらえなかったのにね
{64BABF36-0B9E-42CE-90F1-012D31A18406}
こんな時に実感するのは
茂ちゃんの懐の深さ

ごめんね
いつもバカにして(笑)

やっぱり茂は
TOKIOの真のリーダーだわ

だって
こんな痛々しい北登のこと
目をそむけずに
しっかりと見ることができる強さと
{CDCB9D34-BBD9-43E0-8945-58E2BC35378A}
どこか安心できる優しさがあって

北登がどこまで理解出来たかはわからないけど
きっと、きっと
なにか伝わったはず


そっか
年末に、生放送で新宿DASHをしたのは
なにかここに理由があったのかもしれないぞ


だけど
その日は思った以上に早かったんやね

緑を目にすることなくってのが切ないわ

{0E80FEC4-3DE7-4EFC-9279-CE8184827E1C}
北登
こんな、いいお顔
最高の笑顔を残して旅立ってしまったか・・・
やられたわ
{23B6EC17-4C1F-40F5-A41F-99566CA5662A}

{34A58BA3-ABB3-4D7E-AC7E-882B8B1F20BD}

{D3FE2F49-E58E-4BC4-B430-01C1F0C70878}

北登・・・

幸せな時間をありがとうね

{BF325411-9747-4051-8386-4D04830A2E7A}

北登にとって
人間はどう見えてた?

この世はまんざら悪くなかった?

もしよかったら、今度は人間に
生まれ変わっておいでよ


ま、しばらくは
久しぶりに会った明雄さんと
好きなだけ遊んだらいいよ

だけど、そこは天国じゃないよね(笑)
だって
北登は地獄しか行けないから

明雄さん?
もちろん、地獄で待っててくれてるはず

お互い、また違った立場で会ってるかもしんないね

なんて

TYTDの見すぎ〜(笑)

でも
長瀬くんが
こんな時のために
素敵な映画をあたし達にプレゼントしてくれててよかった〜爆笑

なんか、悲しみが半分消えた気がしない?

ねっ!
元気出して行こうぜ〜音符


旅に出よう
ここじゃないどこかへ

旅に出よう
段差に気をつけて〜
(ダンサーでも可)

{2F805758-6496-4AD2-9CBC-204E2F0EA5DD}