鉄腕DASH、ご当地PR課〜雪玉転がして巨大雪だるまつくれるか!?前半 他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

まいど‼️

なんか、ゆっくり出来るはずの土日が
髪切りに行ったり、お買い物行ったり
用事で実家に帰ったりと、なかなかゆっくりできなくて

鉄腕DASHは大好きな企画(大雪玉作り)だったから、見たくて見たくてしょうがないのに
ちょうど実家から車で帰ってるころとダブっちゃって、ちょー残念‼️(-"-;) ブー
{27D04D3A-25C9-4E22-A193-6A50908D18C3}
まぁ、途中
ほか弁でも買って帰ろうとお店に寄ったら
そこにテレビがあって
待ってる人はみんな、雪景色の中の長瀬くんたちに釘付けで
音声はちょっと聴き取りにくい感じだったけど

だけどすごいね、DASHは
声が聴こえなくても、映像だけで充分楽しめるもんね

それに、あたし地獄耳だから
長瀬くんの肩に異変が起きて、痛みが増してきたような話は聴こえたような気がしてさ酔っ払い

ただ、途中から見たから
なんで肩が痛いのか、きっと前半にそういうシーンがあったんだと、いつものように妄想がふくらんでさぁ(笑)

転んじゃったのかな?
とな
何かの下敷きになっちゃったのかな?
とかてへぺろ

だから、早く帰って
追っかけ再生したいところだったのに
案の定、旦那が野球を見ていて

なんとか、急激に(旦那が)
睡魔に襲われないかと、呪い続けたけど

結局、睡魔に負けたのはあたしで(* ̄▽ ̄*)

夜中に誰もいなくなったリビングでひとり


で、日本

勝ったん?


って、ひとり呟いたわけだ




1位  城島茂
2位  長瀬智也

まさかのTOKIO
One-Two  finishを果たすとは(笑)
(ワンツーフィニッシュ)

でもね
あたしの中では
天然っていうのは、長瀬くんがNo.1だと思ってるから、茂ちゃんが1位ってのは意外で

あんまり、天然なイメージないんだよなぁ
茂ちゃんはてへぺろ

天然のような計算のような・・・

関西人やからね
とぼけてるところも、あるんじゃないのかな

あたしもね
天然って思われてるところあるんだけど、計算だからね(笑)




この記事を見るまで

どうなんやろ・・・

って、気になってたんよね


というのも

マンガや小説、アニメとか
実写化するのに、イメージが違うって
公開する前からブーイングってのは、よくある話で

だけど、今回
長瀬くんの映画の発表の後
もちろん、あたし達は小躍りして喜んだけど
それ以外の人たちの反応っていうか
期待度っていうか

そーいうのは、どーなんやろ?

って、思い始めてて

今日、ここで
みなさんのまわりは、どーですか?
なんて聞いてみようかなって思ってたのよ

そしたら
「期待の声、続々!」だって(笑)

たまんないわキャー(//∇//)💕💞


●「池井戸さん原作で長瀬くん主演!?これは絶対見たい」と期待が寄せられている。

●長瀬がどのような赤松を演じるのか、続報を期待して待とう。

TYTDのときも、クドカン&長瀬に期待する声もあったけど、今回はそれ以上になりそうな予感

ありがたいね

どうか、この期待がホンモノになりますように



あかん、アタシまで
プレッシャーで、なんか緊張してきたぞ・・・

ホンマに頑張って宣伝しないと!


てことで、お待たせコキました。
ご当地PR課、前半
画像のみお楽しみくださいませ

{C678FDCE-F9B2-4D19-9F31-D4AF642B5425}
可愛いね〜(⑉• •⑉)❤︎
{5FE66B0F-1472-42C6-A459-50A99B8AC998}
なに、イチャイチャしとんねん
{0BC985EB-033B-41F7-83A9-1909F4AB0E13}
たかが、玉に名前をつけてたって話なのに
カッコイイ顔してるにゃー
{F9E78620-B0DC-4C8A-B3B6-9B8A4CE8D72D}
この「行きますか」の言い方が可愛くてたまらん
{7685FA43-0109-4A54-BCC2-F35344F21076}
そして、この場面
{942F7A41-AB71-46A7-85B2-496C0737737B}
ひょっとして、この時に
肩を痛めてしまったんやないか・・・と推理した
{D16B567D-EFBA-4A8A-BD30-FC59C24DAD85}

{7E3D699E-5323-4837-BD22-0B4B3AEDA7EF}

{71AFB46B-DF70-4783-9B85-8620923B28FB}

{5C3F1CC7-BE2F-4D93-BAB7-82F9C76B14C3}

{9AB15B65-4389-4DC4-B09A-0F73EA948594}
右肩が痛くて、右肩を触っているのか
左の肩を痛めて、肩を回してるのか・・・

ま、その前に
ホンマにこの時に肩を痛めたのか?
っつー話やね(笑)


そして、ここ↓↓↓
{CEEE8941-C923-4F75-8F6A-1C4C583188FE}
ちょっとね、この直前が見れなかったから
よくわかんないけど
{11A3A272-A270-434E-A6AD-6C012CAAB7E8}
この動きで肩が痛くなるってのが、よくわからん
そんなに、肩に負担かかってるんやろか・・・
{19EBA338-FBEB-47F5-9806-32F570C30676}
ま、どーでもいいのだ
ドSのアタシとしては、長瀬くんに
存分に痛がってもらえたら、それでいいのだチョキ
{2F6A6C89-26E2-46ED-A17E-15E985662E42}

{B932845F-DCA6-4406-9862-40E023544C47}
体力も痛みも、もしかして
限界?  (;//́Д/̀/)ハァハァ
{5BA01874-FFED-4B84-8DCC-8BBFDC8AE767}
えっ!?
長瀬くん、もしかして
四十肩?     ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



てことで、今日は
少々手抜きで申し訳ない

ま、覚えていたらいつか
後半も書くんで
よろしくね〜
{CB9FA0C7-B751-4946-AAD2-089A0787BD39}

{E4E867C8-081F-4A7E-B70B-99C66663280F}

{94C55D74-42DD-433E-ABA7-E682330B02FA}

{090C5CA5-F2FD-4111-997C-07E850E90D3A}

{06B89208-B176-4743-9FF1-8622BED38DB8}

{6AAEEF32-7C5F-4B77-8F89-24CF3505FA25}

{B76F0809-D579-49F3-858D-115F6E072A93}

{66E27996-F5B2-4028-94E6-43F7DC6623E7}

{62E89F0C-3B1F-4BCC-BBA3-4D41049ED284}
実は、ここ↑↑↑地味にツボなのじゃー

ほな、おやすみね〜zzz