【またまた追加あり、申し訳ない】TOKIOカケル、なんとかスペシャル〜他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れ様っすカナヘイハート

もう金曜日やね
なんか早い1週間やったわ

しかし、長瀬くんのグラミー賞の後
これと言った情報や発表もなく
{7F88AF2D-9FD5-4A59-B616-84B40F477C60}
なんか、いつものことやけど
喜びで踊らされたり、ほったらかされたり
きっと、これからも
こういうのの繰り返しなんやろうなぁ

なんて思いながら

なんか太一くんのタヒチが5000回を突破した記念に作文を大募集してるって噂

作文って(笑)

あたし、タヒチは滅多に見ないし
こんな時だけなぁ
なんて思ってほっておいたけど
期限が昨日の23時ってわかったら
しかも、LINEのお智だちは書いたって言うし

なんでもいいから書いちゃおって

ホンマ、いつもブログを書くのに何時間も悩んで書くこともあるのに

書き始めたらあっという間で
まぁ、太一くんに読んでもらうってことより
グッズ
ノベルティが目的って疑惑もなくもないが・・・

ごめんね、太一くん大泣きうさぎ

だけど、ちゃんと
おめでとうを言えたから
ついでに、LIVEのこともお願いしたから
ええよね

とびだすピスケ2

あとね、また花見しようって相談してたんだ
もう、3回目になるのかな?
去年は大阪城公園でしたんだけど
今年もそこでいいんじゃねぇかと
そう考えたり・・・ね

どこかのカラオケBOXでTYTDとかいろんな映像を見ながらしゃべくりまくる
ってのもしてみたいけど、それはいつでもできると言えばできるし

花見ができるこのシーズンだけは
素直に桜の下で、fragileを聞きながら
ジャンボな長瀬くん、いや
フランクフルトを食べるのがええかなあ

とも、思うし

今年こそは!
と、思う乙女がいたら
遠慮なく言ってね
来るもの拒まず、去るもの追わず
だから

まぁ、4月の最初の日曜日が今のところ
いちばんいいかなぁ
と、うっすら思ってるんで
よかったら、連絡ちょーだいおいで



今週のトキカケは、総集編のようなもので
未公開映像以外はつまらないやろうと
あんまり期待せずに、半分寝かかってた状態で見てたけど

ひとつだけ、未公開映像あったね〜
みんな呟いてたけど
なんでこんな感動的な話をカットしてたのかって

いつか、総集編で・・・
って泣く泣くカットしたんやろか
{A7BA2387-D761-45CD-B212-7A3B635827B3}

{146F5D14-6F45-4E90-8D6F-247E55FB4AB2}
まぁ、あたしは茂が言ったこととか
実はそんなに感動とかしなかったけど(笑)ウソよ
{4BA0DBC1-083E-4F51-AE95-3AB1AE811543}

{E4FCB4BF-7A90-424B-BAC2-4D50F6727DA3}

{72A317C8-2D2F-4CDF-AD38-56647E872708}

{2D3D04EE-7420-441A-9990-52D16D03E2C0}
どうしても、関西って
東京に比べると・・・なんかね
しょうがないと思うんよ

だけど、逆に関西の子って
インパクトがあったり
覚えてもらえやすそうで、全然負けてないって思うんだけど、でもやっぱなにかとチャンスは東京に比べたら少ないんやろうなって

そんな時に、大先輩の茂に
関西特有の言い方
自分ら(おまえら)頑張りやって

お前も頑張れよ!
って言い返す生意気さ

吉本の喜劇のように言ってしまう余裕は
さすがに横山くんにはなかったのかな?

ないか(笑)

{16623501-6B64-4BE1-ADD2-F2CBA33357A6}
そうなんや・・・カッコよく見えたんやね
{9B22AE6A-78E1-4AAF-B6C5-3869729CB897}

{6AD11542-FB88-4F1E-88D1-02DBC9FBF2E6}
長瀬くんのリスペクトしてる?の質問に
{D94D7B9F-B33F-47FE-8114-3C42899A824F}

{87DFF3B6-8578-4421-B205-2280952AB8B8}
・・・・・・・・・
{03E6DD9A-2FBE-4335-BB0F-C0B586A435DF}
横山くんの気持ち
メンバーには伝わらないようで(笑)
{6D863798-B780-452F-98BD-0CD2107A29CC}
ま、そーいうことよね


てことで、その他は
長瀬くんの髪型に注目よ
{ADDDD5AF-68F4-4F2C-8F4B-8B6FEA339678}
 蒼井優ちゃん、高畑充希ちゃんの回
{708BF209-260A-42A7-BA07-47443C301040}
ワンコヘアーな長瀬くん
{7272B3F8-E490-4A64-9360-A8B38CFFFD99}
長瀬くん、こっそりしゃくらせてたんやね
みんなスルーだけど(笑)
{DFA8301E-9EB8-472B-A392-58D43CF014B9}

{89BAB56E-120D-40F0-A83B-4310A3B1BC1C}

{303C41AB-C68C-4C38-A02D-FF318AC82D65}
これは、本田翼ちゃんの時の回
この時の髪型も素敵〜💕
{DFAC64FC-B0A9-41C5-8B72-8F3C7390574A}

{F6C0BC74-A6C1-4FDD-AA61-E30730395452}
これは、松山ケンイチくんの回
{7AFD8036-9236-49A2-9A3B-B2BD800405D5}
これは、V6のお兄ちゃん3人の回
ビミョーに、長瀬くん髪型変えてるよね
{7C71537C-4C88-4168-9326-B5497A87121C}

{8ECF54D9-15F4-4AF0-BEE6-D9497B321C70}
これはGACKTの回、11月2日の放送分
{8E19046D-3491-4618-A78F-007364E27699}

{8DB2716B-20C8-4E55-86BB-9CD5F36FC5DB}
いいねぇ〜
この下から見る感じ
長瀬くんからは
ちょー可愛く見えるんやろうなぁ
{E38D9641-E8EE-4EA3-94E9-9BA3F716534D}

{6D0B53A1-F7B1-48BD-AD8E-C40BE277C4F7}

{1CE42AE7-4FC3-42BF-A4BC-957268DC2CCF}

{B3B71F84-6FF7-4F3D-981E-25492D232C35}
これは、宮沢りえちゃんの回
{18B9C634-28CD-4FD1-8144-D805F05FDC7F}

{DD354E29-04B3-451E-81E4-053FCA3D27EA}
これは、桃李と菅田くんの回
{E8C633AE-AD35-460F-A9A4-370BD35E1048}
怖い話を聞いて怖がる長瀬くんが可愛かったね
{3F04DE7E-3040-40DF-AE57-9137FBCD2914}
髪型は好かんけど
{FC3B5EB9-470D-4EAF-8465-8C6D303473F2}

{25637971-13E2-4DBF-85C1-BA26B1574106}

{B7C415DA-A9DB-4862-80EE-620DD30EE580}
これは、マッチでえ〜すの回
{8BAB4B43-C4FA-4FA7-BA6F-88E9B3473E52}

{9470B017-0CB1-41C0-962D-14FC21D14651}

なんか、たった半年の間だったけど
やっぱ、雰囲気が違うね

日々変化
成長、進化

素敵な長瀬くん最高‼️

カナヘイ花鉄腕DASHで体張り続けるTOKIOのモテ度ランキング!

【追加しました】
        ↑↑↑
こっちの方がグラフがあってわかりやすいぞ〜


これ、よくわからん
モテそうだと思う人を質問されて答えた結果なのか
単純に好きなメンバーを聞いたのか

だって、実際は茂ちゃんがいちばんモテるって
長瀬くん、言ってたもん

わからんけど

てことで、今日はここまでね

ほな  とびだすうさぎ2