結局また小ネタ集と長瀬くん×相葉くんのプレミアムトーク他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす

いよいよ

いや

もしかして
このブログの更新も

年内、ラスト2回っす

決めていたのは
2016年の最後の日の朝に
1年を振り返っていろいろ書く
ってことで

なので、今日は
通常のブログとしては
最後の更新となるわけで

だから、昨日みたいに小ネタ集のような
記事を使って楽をしようだなんて
そんなことはしたくなくて

だけど・・・

今日は朝から実家に行き〜の
爺さんの散髪に連れて行き〜の
ちょっとした買い物に付き合い〜の

そんなことをしてたら1日もほとんど終わりで

くそ、やっぱ寝坊したのが失敗やったわ

ま、そんなことだから
とりあえず、この記事を
      ↓↓↓  (って、やっぱり小ネタ集かよ)

これね、おかしいと思わない?
なんで3位の村本にキュン♡なんよ
長瀬くんなんて
なんてったって1位なのよ(* ̄▽ ̄*)
きゅんきゅんきゅんのきゅん💕なんだから

まあね
「ダントツかっこよかったから」
という理由は間違ってないから許してやるけどよ〜

だけど、それだけでなく

そこには、とても
スタイルの良さや
優しそうな話し方とその雰囲気があったりとか

見つめられるだけで

真っ裸にされたかのような錯覚に
陥ってしまったり

そのエロい目つきで
男も女もメロメロにしてしまったり

とか

どちらかと言えば
ちょっと色っぽいところがあるように言ってもらいたかったなぁ

って、なつさん
そこまで語る時間もらってないか(笑)


んで、小ネタ(その2)   


これはね
回数とか年数とか
残念ながら、そういうものは
続けていく上でしょうがなく超えていくものだけど

でも

残した伝説とか精神とか
そういったものは一生超える事はできなくて

長瀬くん達にとって
SMAPの解散ってのは

明雄さんとは
またひとつ違う
大きな背中を失ったかのように見えるけど

でも、そんなことはないはず

きっと、これからも
SMAPを目標に
そして、続けていくことができる幸運を
しっかり自覚して頑張って行くんだと思う

そして、今回のことで

SMAPのファンたちの悲しい気持ち
心ないひどい言葉を投げかけられたこともあったかもしれないけど、そんなすべての想いを
大きな心で受け止めてくれてたってことも

いつか、わかってもらえたらいいね

って、どんだけ語っとるねん(* ̄▽ ̄*)
まだまだ記事はあるのに
(だから、やっぱり小ネタ集やん)



なんかね
あたし、やっぱり
長瀬くんがギターを弾いて歌ってるの
好きなのよね
なので
「愛わな」もいいんだけど
実は宙船、地味に喜んでますねんルンルン

なので、みんな
手先、ちゃんと温めて
しっかり演奏してね〜(*≧艸≦)

ただね
映像だらけってのだけは
勘弁しておくれしや〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

んで、小ネタ集(まとめ)
       ↓↓↓
                   



そして、昨日はついに
長瀬くん×相葉くんのプレミアムトーク
{750F6F0F-36A4-40AB-96A2-388B78D63B5C}
やっぱ、長瀬くん
顔が四角いね  (≧ε≦● )プッ
舟屋の鬼瓦みたいやん
{0B0A99A4-577C-4BCB-BE6E-1FE2C84BC752}
それより、長瀬くんが先に
席についてるのって、珍しくない?
あたしは、クロコーチの時の後ろ姿が良かったなぁ💕
{7F3BA49C-69C8-42B5-94EF-4991986D058D}
やっぱ、前髪パラリしないとダメよ
{417C3E65-0099-4B8E-8CF3-96664DFF9290}
ほら横顔がホッとするわ( ̄▽ ̄;)
{9A1C8D8E-FA10-455D-B2AC-D735459FEADE}

{40D472A5-0581-4503-B846-143DB5A87723}
いつになく、セッカチな長瀬くん(笑)
{713CB806-3D76-4BC6-947A-C4E90C82BFE8}
てことで、実は
1回見ただけで、内容が把握できてませんねん
{386B96A0-6472-4017-8254-B35D2423D3BE}
なんか、相葉くんも
大型バイクの免許持ってるって

なので?
{9977E00F-5554-4DFD-97EB-93DE7F3FC841}

{F8443012-4CAC-4BE0-87F1-378EAE7C8D91}

{5E097306-0950-4E98-866E-1A4458BA70B5}
だけど、長瀬くんは
{A2F341D8-917E-4822-8F90-0CA6F642CECB}
ホンマかよ
だとしたら、カッコ良すぎるって(* ̄▽ ̄*)

んで
{E8962B0E-1549-472A-BEB3-441C793EBBF2}
相葉くんの想い・・・伝わらず(≧ε≦● )プッ

だけど、あたしも
長瀬くんの言ってること
理解できる気はするけど・・・

でも
納得できてませんねん

そして、そもそも今年のテーマ
約束って何よ
{7292CF7F-7DDB-4921-BB81-700479E83E87}
約束っていうか
宣言じゃねぇ?
{3D038D4F-BAB1-4883-AD47-1ACBCF01367B}

{8AD1082D-46E8-45D8-ABC4-45C3F89C0648}

{ABAB7EC4-2CE1-4E55-82A5-44B15DD66C0E}

{BB96F00B-D3D8-4A0D-830A-6D0D7C6EF779}
あと2秒(笑)
{721646F7-3800-4256-80BF-0462F4B215EB}
だからって
{A71445FE-1EF5-49D7-B723-171411B5F9BE}
最後の2人になってしまったら
{E4A8BC4E-C3C6-4AA1-ADCD-CC6227D6C958}

{5DE806DB-7137-4585-8174-567EC1528F73}
その頃には、爺になってるかもよ😅



ね、よくわからんでしょ(笑)

そういうことっす



てことで


うずまきTOKIO長瀬「五輪に向けての想いも含めて演奏」五輪旗ツアースタート地から中継へ

最後にまたまた小ネタぶっこんで締めますわ


ほなパー


(おまけ)
ホンマに
最後の最後まで読んでくれありがとうね

そして、ここまで来たのだから


あなたの清き一票を長瀬智也にヨロシク❣️

失敗は許しまへんぞγ(`▽´*)オーホホホ!