逃げ恥、最終話と紅白歌合戦、TOKIO投票の話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす

昨日は
姫がたこ焼き食べたい
っていうつぶやきを採用してしまったため

晩ごはん、めんどくさかったわ〜(笑)

とか言いながら
めっちゃノリノリで
たこ焼き、たぶん100個以上は焼いてる〜てへぺろ

20個くらい、まだ残ってるから
(きっと長男の昼ごはんになる)
ひとり、平均20個は食べてるという計算で

まぁ、こんな晩ごはんにしてしまう家庭が
関西にはあるって話よ(* ̄▽ ̄*)


でね
昨日はね
なんて言っても、“逃げ恥“

たこ焼きで疲れた心を癒してくれたわ(笑)

なんか久しぶりだなぁ
長瀬くんが出てないドラマで
こんなに楽しんだのは
(松岡くん、ごめん)

まぁ、勇者ヨシヒコも
そこそこ気に入ってたけど
(山田くんのワキ毛ね)

でもでも

星野源ちゃん好きやわぁ(*≧艸≦)
(左利きだし)

前から演技がうまい人で
面白い演技が長瀬くんの次に上手な俳優さんだなぁって思ってて

今回はそんな源ちゃんに
ピッタリの役だったし

だけど
世の中、これだけ騒がれちゃうと
あたしは
ちょっと変なライバル心が燃えちゃって

この役に長瀬くんってのはどーよ

って思ってしまうのだ

たぶんね〜(笑)
長瀬くんがすると
もっと、馬鹿みたいな平匡さんになってしまうかも〜(* ̄▽ ̄*)

まず、モテないって設定に無理があって
オリコカードのように
男前なんだけど
なんか残念なね

なんかそんなんでないとさぁー(* ̄▽ ̄*)

ま、でも
それはもう
うぬぼれ刑事でやってしまったキャラとかぶるところあるかもしんないし

なので、今回は
やっぱり源ちゃんだったから大成功したと思って諦めてやるさぁ

いや、でも
源ちゃんも良かったけど

やっぱガッキーが可愛かった♡

こうなると
あたしは、いつも思ってしまうのだ

10年後のマイボス
見てみたいって

んで、ついでに
10年後のムコ殿も(笑)


見てない人もいるだろうし
ネタバレNGの人もいるかもしんないから
あまり語れないけど

古田新太さんと新人の男の子が
大きなお煎餅を持って出会うところが
実は一番ピークで笑ってしまいました〜爆笑

残念なのは
みくりのお父さんとお母さんが
最終話では出てこなかったことかな

まぁ、なんとなく
続編やスペシャルがありそうな終わり方だったし

みんなは、逃げ恥ロスなんて言ってるけど
あたしは逆に終わった気がしてないっつーか
また見れそうな予感がビンビンしてるから
全然ロスってねえ〜のだわ

それより
フラジャイルの岸ロスの方が酷かったね

若干、近藤さんロスもあったけど
Blu-ray買ったことで解消されたし
{82B6C2E3-EA75-4677-AFE6-D7C1716EB6A2}

{87B7C0FF-93EC-4772-9EF2-4B2EA5FAF26A}
おまけ
{B8CB5F6E-DE6B-4373-8F3F-EF086C23C40F}

って
何の話してるのかわからなくなったし




あんまりTwitterとかで盛り上がってる様子もなく、どーしたものかな?
と思いながらも
あたし、投票してみました。

よかったら、みなさんも( ̄ー ̄)ニヤッ

なんせ
昨日の段階で
ヒロミ・ゴーに負けてたから(笑)

そうそう
三代目のところTOKYOってあるから
TOKIOと間違えないでよ( ̄O ̄)

ほな、そーいうことで
今日はあんまり
長瀬くん、出てこなかったけど

また明日ってことで

ほなパー