自分新聞を作って2016年を振り返ろう!& シューイチのTOKIOとTYTDのメイキング | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ



一番たのしかったのは
東京に行ってお智達に会えたこと
忘れられない味
奈良の當麻寺でたべられる棒に刺したコンニャク
ビッグニュース
TYTDの舞台挨拶で長瀬くんに会えたこと(めっち男前)
これだけはやりたかった
TOKIOのLIVE参戦。たった1曲でもいいから行きたかった
来年の抱負
長瀬智也で始まり長瀬智也で終わりたい
二〇一七年も宜しく
     ※食べられる棒という意味ではないぞ
     當麻寺で食べられるコンニャクで
     ちょー味がしみてて美味しいのだ

質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

おいおいおいおい!  Σ\( ̄д ̄;)

こういうことっすか?
自分新聞を作ろうってのは

あのぉ・・・
昨日も同じ工程でブログを書き始めたんですけど

なんで、昨日のは
テーマだけソレで
新聞の表示が出てこなかったんっすか?

あたし、削除とかしてねぇし
これじゃあ、昨日のあたしのブログ
滑ってるみたいやないですか( ̄▽ ̄;)

ホンマ
昨日のブログだけ見て

ナニ言うてはりますんやろか・・・って

去って行ってしまった人がいたら
どーするんよ・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

と、嘆いてもしょうがないか

てことで
よかったら、みなさんも

我こそは

素晴らしい2016年やったぞ!

という鼻息のあらい自分新聞作ってみそてへぺろ

ブログを書き始める良い機会ですぜ、奥さん
(;//́Д/̀/)ハァハァ


さて、それでね
今日は日曜日

朝起きてぼーっとしてたら
なんかシューイチにまたTOKIOが出るって噂に聞いてさぁ

とりあえず、録画しといたわけ
ごめんね
みなさんにいち早く教えてあげる
っていう考えが、全くその時なくて(笑)

だって
ぼーっとしてたんやもん 


{4C8DF1B8-44BE-4FA8-B9C3-438FA625675C}つーことで
TOKIO!

いつも、きちんと挨拶する好青年のTOKIO。
なんか
こーいうところ、ホント好き💕

他のグループもそうなのかもしんないけど
それは、興味なし
比べる気もないしてへぺろ

TOKIOがNo.1だしOnly oneなのだ

で、番組の方は
というと
{CB9A292C-23C2-4CB6-8689-E4C24A3242A6}
前にシューイチに出演したけど
その続きやね
{D71DD7C8-72AB-46D9-8AA0-45E3A5B6873D}
今年の出来事を聞かれて
太一くんは可愛いBABYの話ニコニコ

おっと、山口くんの出来事はカットっすか?
(なんでやねん!!言えねぇし)

で、リーダーは・・・?
{E1B26F75-48AD-4BE7-8E71-AD576E5C92CB}
いきなり、オチっすか(* ̄▽ ̄*)

で、長瀬くんは?
何か言ったのかなぁ?
(カットされた?)

もぉ〜
あたしとのムフフした話は
言っちゃあダメよ〜てへぺろ

なんてね
そんなん、ほんま夢やわ酔っ払い

で、またまた
あいうえお作文
{B7404F77-7D6A-428C-9832-00D89D77534C}
まぁ、これも語るのがめんどくさい茂の答えで
{CD80903E-9A75-446C-854B-A39420F7839F}
珍しく温厚な(ウソ)松岡くんが・・・
{B74DF1B3-F5C4-4705-BA7D-3921358A0BD6}
カラミはじめて
{89891F77-D461-45F5-B43B-E1E4CBDA4002}
これ、ケンカしろ
って聞こえるのよ(笑)TOKIOの場合
{2BB32396-AF06-4B18-BE83-346DE307D0DD}
いつもの小芝居だったけど
{0ACF11E9-E01C-4F03-80FB-E82C7B1D9F09}
そうだね
始め方も難しけど、終わり方も難しいってことよ
{7CE19AAD-727B-4AD9-90C2-98ACA4A5385E}
おあとがよろしいようで・・・🙇💦

こめんね
今日は天気がべらぼうに良くて
テレビの画面が光っちゃってる・・・

ま、そんなシューイチでした。

って
ざっついわぁえーん
(雑いという意味だす)

なんやろ
このごろ、あんまり楽しめてない自分がいる

倦怠期かな(笑)


そうそう
TYTDのBlu-ray
なかなか見る時間が無くて
さっきね
ちょっとだけ見ることができたの
(旦那が出かけたからね)
もちろん、旦那には買ったこと内緒だから
こっそりよ

いつ帰ってくるかわからない状況だったから、特典映像のメイキングを見たんだけど
けっこう、長いね
(残念ながら途中で帰ってきたから、最後までは見れなかったけど・・・)

主役だから長瀬くんがずっと・・・かと思ったら、違うのよ
これは、やっぱクドカンの映画だなって実感した。

クドカンがほぼ、長瀬くんのために撮った映画かもしんないけど、メイキングはそんなクドカンのファンのために隅々まで見せてくれてる感じでね

なので、長瀬くんが出てこない時間もけっこー長くて、でも最初だからとばさないで見てたの

出てこない時間はひたすら堪え忍んでね(笑)

でもでも
その分、長瀬くんが出てきたら
キャー(*≧艸≦)  よ( ̄ー ̄)ニヤッ

まあ、まだまだネタバレになるから
感想は書かないけど
これだけ
{A3FFE1F0-76F1-42F1-9BCE-EDF25CD13F5D}

{7084FE6E-11A0-4D3D-A210-FC4E2E859C5E}

{B68B62CB-DB69-4861-A043-EE2E0A2FB55D}

{7C8E1DD7-3C80-4770-97AB-29FC2ADB0F68}

{AF983183-603A-4C50-AD8A-A42728633A0C}

{E6F00578-28B7-436B-9BB6-BF43F6E238DE}
あたし、キラーKさまの
お家はないとしても
縄張りっていうのかな
(なぜか、めっちゃ興味あったりするのよ)

だから、それを
メイキングの中で紹介されたのが
地味に嬉しくて

たぶん、うる星やつらのラムちゃんも
この木に飾ってあるはず
見せて欲しかったなぁ

ま、まだまだ見るところは残ってるし
いつかは、語らせてもらうね


ほなパー