ぱるる推しメン長瀬智也の話はもう今日までか・・・と私ごとの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ココ最近、なんやかんや忙しくて

まだまだ先だと思ってた長男の修学旅行が
もう、今日
出発ってなって

普段
服とかなんにも欲しがらない子だから
なんも買い与えてなくて

いざ出かけるってなると
全部、買わなきゃいけない状態で

なので
最近、仕事が終わるのが遅いから
ちょろちょろ時間見つけては
買い物に行ったりして
(まあ、そのせいで梅田のタワーレコード諦めたって噂だし・・・)

まぁ、忙しい原因は他にもあって
実家のジジがね・・・
いや、それだけならまだね
アレなんだけど
ババの方が
すぐ、不安になっちゃう性格だから

どうしよ
どうしよ

ってなってね

しょーがないから、顔を見に行ったりね

ま、これも順番
あたしも、いつかそうなって
誰かにヘルプするんだろうから

自分が頼りにされるうちは
動くしかないわな(愛わな)

なんて、ショーもないこと言ってる場合でなく
とにかく、無事に長男を出発させること!

今はそれしかないのだ

と、今朝までは
そんなプレッシャーと戦ってましてん
(無事、早朝に出発しました♡)

ちなみに、東京方面のみなさま〜
今日、浅草あたりとスカイツリーあたり
我が息子ちゃんが行きますんで
(明日はディズニーランドだって)

まあ
どの子かわからないやろうから(笑)
全ての若い子には親切にしてやってね〜
宜しくです〜てへぺろ



まぁ、この話題は
今日で終わりかなぁ
と、思いつつこの間のミュージックフェア
{5C385DC3-1B82-4B77-A010-0352F9CDF437}
長瀬くんの髪型・・・ちょっと・・・
{3FAEE479-151B-4096-A5B2-8FC44DFA5337}

{DC223D7F-325D-4FC9-8B74-DCAE88926CA0}

{104E0568-A018-4C33-B3C9-2A4877919BBF}
長瀬さん💕
{0F12565B-8308-484A-ABD1-5846323B2CF9}
やったぜ
{890168A0-C171-48D4-8EE5-826D96607FE5}
ぜーーーーー(余韻)
{92EAE3F6-E72C-43A6-8107-C3520957E4A5}
嬉しそう
{1E0EA9A9-7066-4D39-8D72-4A82128798EB}
ほらね、髪型のこと言われちゃったやん
ちょっと、今回のは中途はんぱやで
{635A7C3D-BD92-4BE3-B594-7F5F24377717}

{F979F2E9-32A2-4BCC-BE2C-504CA173B1D3}
ぱるるちゃん、ありがとう爆笑

おかげさまで、少しは
世の中の皆さまに
長瀬智也はまだまだ現役でカッコイイってこと
わかってもらえたやろう




あたしね

昨日、仕事中
忙しいくせに、いろいろ考えてて

長瀬くんほど
歌手として、また
作詞作曲もしたりして
(主題歌も手がけてサ)
現役で歌手活動してる一方

俳優のお仕事は常に主演チョキ
それも、ペースは落ちたとはいえ
全然こちらも現役ってさぁー

こんな芸能人って他にいるか〜

まぁ
星野源ちゃんがこれからどうなっていくか・・・

主演する日も近いような気もしてるけど



とにかく
そんな長瀬智也って
凄いなって思って

ちょっと鼻の穴広げながら昨日は
仕事してたってわけ(笑)



最後に

昨日
「音楽と人」っていう
普段あんまり見ない雑誌だけど
長瀬くんが載ってるっていうから
買ってきやしたぜ

時間ないって言っても
これは、作る!!  

{B77D6318-7ACC-4A32-87D1-02BA63307576}
内容は良いらしい(笑)

まだ、実はじっくり読めてませんねん

まぁ、もしこの件で語れる日があれば
語っちゃいましょう

ほなそーいうことでパー


おまけ

2016年「最もツィートされたアーティスト名」TOP15発表!

TOKIOは・・・チョキ