ザ少年倶楽部の愛ワナといろんな長瀬くんの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れっす

なんか、落ち着かない
まだ、年末でもないのに

なんやろ

クドカンのせいやわ( ̄▽ ̄;)

なので、またザ少年倶楽部のTOKIOを
{89302504-699D-46F9-AD6B-86E414B2F52B}
あたしも、今年は
黒の無地のトレーナーとか
そんなシンプルな服装にハマってて
{EEC716F8-B307-4BF4-86A0-2A6D70477065}
そこに、愛って
あたしも刺繍しようかしら♡♡
{8971AEA4-4514-4E08-A45E-63CC94BD3499}

{0C177CC6-3E7C-4E59-9555-FF85BF043B9A}

{CE6C6FD3-0189-47E0-888D-0C607D88FA7D}

{2C7F6722-53DB-47E3-BBAB-F936719ABA67}

{F9B3F4EA-90A4-460C-8876-57D2C26CD17B}

{45E0C688-63F5-4F9B-9C81-DCC6729BCE52}
なんか、長瀬くん
顔とかは、ほっそりしたままだけど
身体はますますマッチョになってない?
{691FDBAA-D1D1-43DB-ADAF-42492B3AC762}
ムッチムチのムッキムキやん(//∇//)
{D1AC1587-DB0D-49DA-9A51-CD82025BD715}
なんか、ホンマ
顔より
肩とか胸板ばかり気になる〜(*≧∀≦)キャキャ
{BAE41514-160D-4C4A-92DC-4EE7777C6E7A}

{2684E4C2-9582-4CED-8FF7-C174C76D830B}

{57F387D3-79A0-4E95-9BF0-CABE52B4BAF0}

{D677D625-A0B8-49D9-91A9-CE1C35426672}

{BD2BF53A-9C72-4E97-B70B-3981781300F1}
はぁ〜よかったわぁ
(;//́Д/̀/)ハァハァ

山口くんみたいにワキぴー見せてる訳でも
カッコよく楽器を演奏してる訳でもないのに

めっちゃ、長瀬くん
Sexy Zoneだったわぁ(セクシーでええやろ)

しかも、フル
これから、いろんな歌番組に出るだろうけど
フルはここだけやし、きっと

そして、気になってた

イントロでギターが提示したフレーズを
次はキーボードが引き継ぐ

っていう、硬い言い回し

確かに、茂くん
イントロのほんの数秒だけそのフレーズを弾いたあとは、ジャンジャンってリズムを刻んでたね

だけど、そのギターの音がカッコ良かったわ
チャラい感じではなく
男らしい
硬派な感じで

で、太一くんの手元は見えなかったけど
きっと太一くんがその後、そのフレーズを弾いてくれてたんだよね

鍵盤で弾くのは
ちょっと油断できない感じじゃないかしら

バイオリンのお姉様方や
ラッパ隊のお兄様方が参加する派手な曲もいいけど

あたしは、こういうシンプルな曲が好きや

ギターを弾いて歌ってる長瀬くんも
もちろん大好きだけど

こんな、ちょっと
ガラ悪い兄ちゃんに見えたり

かと思ったら
めっちゃ
色っぽいエロい感じの長瀬くんが好きだから

そんな色々を見せてくれる
この愛ワナが、あたしは大好き💕

なので、これからいろいろ音楽番組があると思うけど、全て出演して

ぜひ、演奏は

愛! wanna  be  with  you…   で 爆笑💕



残念ながら、TOKIOは1日めの夜の出演で
桐谷健太くんとかピコ太郎
KinKi Kidsや星野源ちゃんは2日め

長瀬くんとコラボして欲しいなって思ってたから

それから、来週のMステ
予想通り、TOKIO出演するし〜💕

楽しみが多すぎる〜爆笑



こういう発言は
どんどん広がって行って欲しい٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

まだまだ長瀬くん
いや、ますますかっこよくなって
モテ男No.1で
あって欲しいにゃ

う〜ん
熱愛報道は・・・

相手によるかな


と、上からなアタシ

てことで、昨日はまた寝ちゃいまして
ミタゾノさんも
勇者ヨシヒコも見てなくて

でも、しっかり
愛ワナが流れるエンディングと
ヨシヒコがパクった
ダシュウ村編はチェックしたざますよ
{BF01853B-F45D-4B3F-B1EB-2680211AB0A0}

{CFCFCE9D-9EAB-4759-9F67-1DB3D1BB1E4F}

{D08D7A79-977B-4FD8-9605-FD3FEFE03D9C}

{A42C4F81-C6C7-48D8-8577-A6BEFA188B2D}
なかなか、危険な表現が多くて
面白かったざます

ただ、こっちは
2週くらい遅れての放送なんで
なんか、びみょー(笑)

あたし、スベッてるみたいになってない?

ま、いつもそうだから
気づかないってか

あっそ!    


(◦`꒳´◦)フン!


ちなみに、昨日のバズリズム
こっちでは見れなくて

でも
大好きな〇〇ちゃんに録画
お願いしちゃってるし

まさかの、あのお方が
動画を送ってくれたし
(これは、誰かは内緒ずら)

少しでも早く
っていうみなさんの優しさっていうか
に溺れそうよ(//∇//)

ってことで


今日はここまでね


あ、そうそう
なんか、Twitterかな
愛ワナのこと
またパクリだって言ってるアホがいてるけど
気にしやんとこーなぁ

TOKIOみたいなバンドは
ちょっと違うジャンルの曲をすると
すぐ、パクったと言われるねん

そうじゃなくて
アレンジ力
演奏の技術が高い

そういうことよてへぺろ

んじゃパー