昨日会った人、会えなかった人すべてに感謝を | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

6月26日(日)

昨日は
待ちに待った映画の公開日
お疲れ様でした。

みなさんは、どんな初日を迎えましたか?

あたしの、人生初の映画初日は
ご存知の通り、大騒ぎして
夜中、車をとばして
長瀬くんに会いに行ったということで

はっきり言ってもお~
ワケワカメでした

ただ、わかってることは
長瀬くんは、あいかわらず
お顔が小さくて脚がながくてスタイル抜群でいい匂いのする(これは、想像)男前でした。

あたしは、六本木ヒルズの映画館の
昼からの部で
その前後に会える人がいたら会いたいと思いつつ

なんせ、移動するのにも
何十年ぶりかの東京の電車は
想像を絶するほどわからなくなってて

連れていってくれるお供のことをガン見しておかなければ、はぐれてしまうと思い

なかなか、携帯に入ってくる情報に目を通すことができず

会えるところが会えずに終わってしまったお姉様もいて、ほんと申し訳なかったです。

フォロワーさんと何人も挨拶したとか
いろいろそういう話を耳にしましたが

残念ながら、実はあたし
人見知りが激しいというか
社交的でないというか
ネクラっていうかブサイクだから(笑)

なかなか
初めまして、なんて挨拶をするところまでいかないっていうかね

でも、いつかまたこういう機会があれば
あたしにだって
新しく出逢える人がいたらいいなって
シンプルに思ったわけ

ま、それでも
何人か会うことができて
晩ごはんも一緒に食べたりできたんで
とっても幸せな1日になりましたわ


さて、そんなあたしの話より
昨日の長瀬くんの様子だよね

もう、Twitterやブログ等で長瀬くんの服装だったり髪型とか知ることができたと思うけど

何回も言うけど
匂いだけはね
どこにも書いてないんだよね~

会場でね
1名だけあのTシャツ(緑のタイプ)を抽選でもらえるという企画があって、当たったらどうしよう・・・という空気の中、若いお嬢さんが当たって

案の定、舞台の上までもらいに行かされてね
あたしなら、ぜってぇ~ムリ!って負け惜しみを言いながら見てましてん

バカねぇ~、当たった彼女
あまりの衝撃というか緊張のためか
匂いをかぐどころか、握手もハグも求めず舞台を降りちゃってね(ていうか、誰のファンやったんやろ?)

どーやろ
実は匂いくらいはわかったとか・・・

よければ、あたしにでなくていいから
どなたかにコメントしてくれたり
Twitterでつぶやくとか
してもらえませんかねぇ~

名前は忘れちゃったけど
群馬から来られてる20歳のお嬢さん
よかったら、つぶやけ( ̄▽ ̄;)

でね、そうそう
もう匂いはいいから(笑)

長瀬くんのあの服装と髪型

ホントに最後尾から見てても
お顔なんて親指の先ほどしかないのに
メッチャ男前で(遠くてもわかる!)
足なんかは、そのお顔の何倍もあって

ちょっと古いけど
ジェームスディーンとか
ターミネーターのシュワちゃんではなく、守られる方の男の子が少し大人に成長した感じというか

想像しにくい表現しかできなくて申し訳ないけど、やっぱ黒のライダースを着てるせいか
ちょっと危険な香りがしてね

獣のように犯されたいってみんな思ったはず(笑)

あたし、思ったの
今日はあの気持ち悪い髪型じゃなかったんだ・・・って

素朴になんでやろ?
って、ずっと引っかかってて

評判悪いからとか、髪の分け目から薄くなってきてるとか、そんな理由ではなくて

長瀬くんにとって
昨日という日は、ずっと待っていた日で
卒業式のような、なにか特別な日であって

長瀬くんにとっての正装というか勝負服は
ライダースであって
髪型はオールバックなんじゃないかなって

まぁ、あとの舞台挨拶ではライダースを脱いでたって話で、まさか暑かった・・・とか
そういう理由だったりしたら

せっかくのあたしの力説も
ただの想像になってしまって

あいかわらず、まっつんはズレてる
って噂されそうだけど

だけど、わからないけど
フラジャイルから始まってTYTDの番宣の日々
まだ、少し残ってるけど

長瀬くん、ひとつ区切りがついたね

あはは
それでかな

帰り道、三重のサービスエリアで
バイクの集団がいて
あたし、長瀬くんが久しぶりにお休みもらって、こんなところまで遊びに来てるんじゃないかって
メッチャ期待してその集団がよく見えるところまで行ってね

残念ながら、長瀬くんらしきイケメンはいませんでしたわ

いたら、あたし
さすがに、人見知りするんだとか
寝起きの顔をしてるとか言ってられないって

ガンガン長瀬くんのところに行って言うんだ
昨日、会場にいたんだぜって
お前に会いに行ったんだぜって

だから握手のひとつぐらいしろって(笑)
ついでに、ハグをしてもらって
お姫様抱っこしてもらって
なにか、毛類を頂いて帰ってくるのにね

ま、残念ながら
そんな夢のような話は、そうある事ではないし

そんな、幸運があったら
逆にその後の帰り道が怖くて車、乗れないし

奈良と三重の県境がめちゃくちゃ事故の多いところだからさぁ

ま、おかげさまで
そんなこともなく無事に帰ってこれたけどね

うん、地獄も悪くないな
っとは思ったけど
まだまだ、現世に未練があるから(笑)

さて、そんなわけで
映画の方はどうやったのよ!
ってことだよね

いや~
まだ、語れないよね
観てない人、いるでしょ?

あたしも、あと2回は観てからでないと語れないかも

そんな、難しい話でもなく
むしろ、シンプルで1本スジが通ってるっていうか、そんか感じなんだけどね

まぁー、細かいギャグが
ちょこちょこ出てくるから
細すぎて
中村獅童さんがいつ出てきたのか
あとで、わかったくらいだから
そのあたりを意識して見てからでないと(笑)
語れないってね

ただ、ひとつだけ
{A4699372-1A4A-45F8-9033-5DC4156CD59B}
キラーKの現世のひとつ、近藤さんが
彼女のなおみと、仲良く

ここBON JOVI

って、しつこく言ってるシーン

これが、あたしかなりツボで(笑)
たぶん、長瀬くんもめっちゃ楽しんで演じたんじゃないかなぁ

ま、その他は
あまりにも切なさ過ぎて
悲しすぎて
近藤さんのあの、最後の悲しそうな顔が・・・ね
忘れられないっていうか
忘れたくないから、また観に行きたいってかね

ひとつ、文句をつけるとすれば
もっともっと
近藤さんのエピソードと
キラーKの鬼になるまでの
ゴリラの回も含め

もうちょっと
時間をとってもらってもいいかなぁ
なんて、思ったんですけどね

ま、素人の意見なんで
みなさん、スルーしといてよ(笑)
{17AE6D20-37BD-4B34-8530-34E097C30559}
なんか、昨日は初日だった映画が多かったみたいだね
みんな、メッチャちっちゃい記事だったわ

あたし的には1番目立ってたけどね

どーかなぁ
大ヒットしたらいいね

昨日はどうしても舞台挨拶があったから
男の人は見かけなかったけど
これからは、男の人もたくさん観に来るんやないでしょーかね

そんなことを期待して
今日はこんなもんで終わってもいいかしら

ほな、そーいうことで
ばいばぁーいパー

おまけ
Mステのこれ↓
{6B23C5AA-49E7-4F9A-BC68-2491C7F161D0}

{E82B8657-4D64-494A-8A87-FF00C77ACA09}
可愛かったね




[番外編]