TOKIOカケルちょっとだけ、あとはダラダラとおしゃべりね | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いつも、思うことだけど

それに、たぶん
前にも書いたことあると思うけど

長瀬くんのファンは、かわいい
もちろん、自分を除いて

だってね
ほんとに、長瀬くんの小さな変化や
ニュースでも
わいわい、きゃーきゃー爆笑

騒ぐっていうか
わりと真剣に(笑)
それに対しての対策を話し合う姿

ほんと、真剣なんだ(笑)

あたしのほんのちょっとの周りがそうなんだから、きっともっともっと長瀬くんのこと愛してる乙女はたくさんいるわけで

そんな乙女達が
長瀬くんのことを想い
きゃんきゃん♡言ってるのを想像すると
ホント幸せになる

長瀬くんはそんな乙女のこと
知ってるんやろか

前に、トキカケで
光一くんがゲストの時に
いろいろ暴露されて

光一くんに
俺にもファンがいるんだぞ  ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

って、言ってたけど
どれだけ自覚してるんだか

そんな自分のこと
どう思ってるんやろ?

ほんとに本当のところ

鏡を見て
俺って、ほんとーに
美形だな・・・
とか
セクシーだな・・・
とか
(ワキ毛1本、いくらで売れるかな?とか)

思わないんやろか

そんなところも
真剣に天然なんやろか?

まぁ、それっぽいから
あたし、ここまで長瀬くんのこと
好きになったんやけど


と、そんな話は置いといて

トキカケ剛くんの回
終わらせちゃいましょ

と言っても
どこから書けばいいのか、もう
わからない

わからないから、とりあえず
ここ↓
{27755BFE-0451-4E81-B416-A1376E103026}

{AC33EB18-6887-4FD7-8491-B281FB0D9B26}
松岡くんが昔受けたオーディションでの話を聴いて、長瀬くんが

イライラしてきた(`ε´メ)
って言ったところがね、goodっすよ
{6020E28C-93E8-4676-88E5-195AEC801EA2}
なんなんだよ、そいつ💢💢
って、怒ってるの
可愛かぁ~爆笑

確かに
なにさまやねん、オマエはムキー

って思うよね

ま、そんな厳しい時代もあったんだってこと

オーディション、落ちてばっかだったって
なんか、信じられない話で

でも、それを乗り越えての
今があるから

TOKIOって
誰に対しても
紳士的で、でも親しみがあって
絶対、えらそーじゃないよね


そーいえば
昔ね
新聞記者をしてる姉が
TOKIOの子らは
ほんま、ええ子らばっかや
って言ってたのを思い出したわ

姉は直接会ってないけど
姉の仲間がTOKIOの取材をして
地方の新聞のインタビューでも
すごく一生懸命答えてくれてたって話してたらしいんだ

ま、その頃はあたし
興味ないし
もっと突っ張ってるバンドのグループが好きだったから

あら、そう

なんて、終わってたけど

今思うと、ええ話やわぁ(笑)

まぁ、それでも
昔のCDのジャケットを見たら
ちょっとツッパっててかわいいけどね


あかんなぁ
今日はなんか
ムダ話が多いぞ

なんか、長くなっちゃうから
コレだけ
{559C57A4-6E81-4EAE-A6B2-AAEA56D27B98}
リーダーが苦手な仕事として
コンサートグッズのデザインを考えること
ってとこが

なんか、地味に笑えて
{8E33B5E9-EE86-4852-8BFB-E838C5E4C30F}
でもなんか、めっちゃ長瀬くん笑ってるし
{C7AE47D0-D3B8-45F2-8551-5F654DA2D1BA}
でも、こういう内輪の話って面白いね

リーダーって
見えないところで活躍してくれてそうに見えるけど、実は表に出ない仕事が意外に苦手って

メンバーも初耳で
しかも、気づいてなかったところが面白いわ
リーダーったら
リーダーとして、そういうところを見せないでいたんだね(笑)

んで
{2E96CEBB-99EA-4608-BC62-A81B5CE1EFAC}
そういうことに、決まったから
次のLIVEのグッズは
リーダーファンは特に楽しみだねてへぺろ

ってことで
時間になっちゃったわ

ごめんよ
今日もダラダラと申し訳ない

とりあえず、今から会社行く準備するっちゃ

ほなパー