MステTOKIO新曲fragileに行くまでの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさま~

昨日のMステ、TOKIOサイコー爆笑
{C56665FF-4998-4AE7-9145-3B8CC691ECFB:01}
出てきて早々
{68DDDF64-C157-4B15-924E-CD5B1B13A3F6:01}
嵐のおかげで、僕らのアイドル感が薄れてしまう…発言(笑)

共演できて嬉しいはずなのに
そんなこと言って
でも、確かに
嵐のおかげで、TOKIOの扱いが荒くなりそうってか?

いやいや、大丈夫
逆に嵐くんのおかげで

TOKIO&嵐
お互いが選ぶNo. 1ソング~拍手パチパチパチ

という、企画がね
もう、けっこー前から発表されてて

たぶん、かなり多くの人が
思い込んでいたんじゃないかって思うのは

お互いが選んだNo. 1ソングを
新曲の他に、歌ってくれる
もしくは、シャッフルして
メドレーしちゃうとか

そんな風に思ってなかったっすか?

なんか、たいそーに
この2組の共演が5年半ぶりとかなんとか言ってたから、それくらいのことはしてくれるんじゃないかと、はい
勝手にあたくし思っておりましたえーん

まさか、ただ発表して
それにあったVTRを見るという斬新な企画(笑)

ま、でもそのおかげで
あたし、嵐くんのこと
もっともっと好きになっちゃいましたけどね
いっぱい、いいもの観ることができたもんウインク

まずは、ニノ
「先輩のドラマに出るのが初めてだったんで
この曲は当時を思い出します。」
っつーので出てきた曲がDR

コイツは先輩をバカにしてる!
なんて、長瀬くんから言われたりして
生意気に見られガチなんだけど
しっかり、長瀬くんとの思い出
大事にしていてくれたんだなって思うと
号泣っすえーん
{04ACC037-33EA-48EC-A672-2BA6DD8A7955:01}

{B2B741BB-32CC-4A88-A5F6-80C39D54D063:01}
2人のシーンは他にもいっぱいあっただろうに
何故ゆえにこのシーンだったのか…
姫とかなり深夜まで話し合ったけど、いい答えは見つからず(笑)

そんなことより
{1D480DD3-3B1E-473D-B626-349DD5DB69E2:01}

{BE7B69AD-F446-433C-B04D-E4C43C829BDE:01}
こ、こんな長瀬くんが見られるなんて爆笑
{79EEC7A3-5068-45D1-8339-D5F81AF236A8:01}

{F41109DF-8D5C-4D01-A8B8-ACB18EDEDEA0:01}

{74505502-0EEF-47EC-9FCE-D03E35DEDB43:01}

{C15D3B22-2E68-4F1C-9283-7A77D25D9C3E:01}
ありがとーありがとーありがとー笑い泣き

昔の長瀬くんのこと
ほとんど知らないっていうか記憶にない者にしたら、この映像はたまらんでござる酔っ払い

か、肩が…いや、ワ、ワキ…が見えそう笑い泣き

ホント
若いっていいね
もう、映像を見るだけで汗臭さが伝わってくる(笑)

それから
大野くんもありがとう❤️
時代(TOKIO)をよろしく!

もっと若かりし頃の長瀬くんが見られて幸せっす
{7B663F68-F2FE-4C17-8EA6-2C44E6012973:01}

{B1ACDA5D-65DE-401D-8796-DA40FB4C70DF:01}

{B6FD9E98-642E-454C-A722-F848C40ECE28:01}
長瀬くんのサラサラキラキラ時代を
全国のお茶の間のみなさんに届けてもらって
thank you

そして、松潤  リリック
「すごい良い曲、バンドってカッコイイなって」

あんた、ほんまええ子やわぁ爆笑
感動したぜよ
{AC12D720-88E1-410C-9D46-68E7AD0FE9FE:01}

{28BC91BE-14E6-439B-B96E-BF194C659B30:01}
長瀬が作詞作曲を手掛けたこの曲は、TOKIOファンの中でも人気No. 1曲
{9B518AEC-BF9C-4629-B949-AC9483DEFFF6:01}
そうだよ
松潤、あんたもあたしら乙女会の仲間だよ
もう、男だけど特別許してやるよ(笑)


「最初、聴いた時からすごく好きで~バンドのカッコよさとTOKIOのカッコよさってのが詰まった曲」
「イントロのギターから始まって徐々に楽器が増えてく、音が増えてく感じがスゴイカッコいいなぁ~って思って」
{71C8833F-8316-4E60-874F-9295226EB26B:01}
せっかく、後輩くんがテレずに素直に嬉しいこと言ってくれてんのにさぁ
{A14332E3-CEB9-494E-B8C1-D9A3FAB1EA46:01}
どうして、この兄貴たちは
ざわざわしちゃうんやろうね(笑)
{CE161D42-0DB8-4E35-8AA0-06190236D851:01}
ごめんね、松潤(笑)
でもね
TOKIOファンの中では好感度No. 1になったと思うよ
あたし、カラオケ仲間の黒ちゃんの影響で、嵐は翔くん推しだったんだけど
今日から松潤推しで行くざますちゅー

fragileの演奏前にも、また松潤
言わされてね
僕は大好物ですって(笑)
{FBAF66F8-B167-43B9-8906-E2AFDED52051:01}

{A7F0111B-4E0C-45B7-9E52-7321AFDF42CE:01}

でもさぁ
松潤ってこういう子だったんやね
知らなかったよ

いい子じゃん

TOKIOの兄貴たちも
ホントはめっちゃ嬉しかったはず
特に、作ったのは長瀬くんなのに
{817C49D1-40A7-4647-855D-627A054E76D1:01}
しんみりと喜びを噛みしめてるようなリーダーの顔がね…うん、泣ける


ま、そんな感じで前半戦終了~
まさかのfragileの演奏スルー(笑)

いやいや、それを語らないでどーするよ

うん、どーしよ

とりあえず、1回休憩させてくれ(笑)
ほなねバイバイ


あっ、そーだ
なんか、ちょっとあたしたちの中で
長瀬くんでブラックジャック実写化
勝手に想像して興奮してるんだ(笑)

いいと思わない~?
なんか、それに関するTwitterがにぎやかになってきて嬉しくなっちゃった爆笑