俳優としての長瀬くんとTOKIOの長瀬くんのこと、語っちゃったよ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

昨日は嬉しすぎる記事にずっと
ニマニマしてました。


今まで、少しずつではあるけど
長瀬くんのことや
ドラマ、フラジャイルの評価が上がってきてるなって感じられるような記事がでてきたりして

おかげで
毎回、視聴率を期待してちょっとガッカリ
みたいなことを繰り返していたんだけど

長瀬くんの視聴率は諦めた発言で
あたしも、そうしようと心に決めて

そんな時にまたこんな嬉しい記事があっちこっちで見られてサ
やっぱり期待しちゃうじゃないよ(笑)

でも、ま視聴率のことは置いといて
前にね、長瀬くんのこと
主役の天才だと言う人がいて
それは、どういうことやろか?と
考えたことがあって

演技が上手いのはもちろんだけど
主役ってそれだけではつとまらないっていうか
だから、それ以外のもので長瀬くんは優れた部分があるんだろうな…程度しかわからなくて

だけど
なんか今回の記事でスッキリしたざますよ
長瀬くんっていうのは
脚本によって
また、演じてる人たちによっても
自分の演技をコントロールできて

1人だけ熱くなることもできるし
逆に周りに合わせたテンションでもできるし
大御所の俳優さんの中に入ったら、それに負けない存在感を出すことができる

かと思えば
若手をひっぱるのに
グイグイいったり
時にはちょっと抑えめにいったり

よく、ジョーダンで
今のうちにつぶしておかなきゃ
なんて言うけど(笑)
逆に長瀬くんの場合
演技のおもしろさ、楽しさに気づかせてあげたり
長瀬くんとの共演をきっかけに変わることができたっていう若者は、ホント
たくさんいると思うんだよね~

ま、そんなことを
ずっと昨日は考えてましたわ、あたし

評論家でもなんでもないのにね(笑)

そうそう、ひとつ言い忘れた
やっぱ、主役として
海外にも負けてない外見
これは、やっぱ長瀬くんは
ずば抜けてると思う‼︎

これだけは、乙女のみなさん
自信持とうね(笑)

顔とスタイルがいいのはもちろん
脱がないのに脱いだところを想像させて
あたしたちを発情させるエロさ(笑)
これは、長瀬くんにしかないものだと

ま、だから
長瀬乳首ワキ毛胸板愛好会なるものが生まれてしまったのかな(笑)

ま、話があっちゃこっちゃしたけど
主役としての長瀬くん
フラジャイルではやや抑えめな演技に徹してる傾向があるけど

でも、最後に
どかぁーーんと前に出てくる場面があると予想してますよ、あちきは

だって、そういう話
まだ、原作に残ってるし
僕の言葉は絶対だって言うかどうかは、わからないけどさ

きっとね
岸センセ~の過去だってわかる日が来ると思うし
ひょっとして、ドラマオリジナルの話で
臨床医として
いや、医者の行為をせざるを得ない場面が来るかもしんない

そんなことをちょっと期待してみたり

あはは
TYTDの方で
遠慮なくぶっ飛んだことしてあるだろうから
(主役ってことを忘れて
岸センセ~の方ではちょっと控えめなくらいでも満足できてるのかもしんないね

ま、まずは
今夜のフラジャイルを楽しみにしましょかね



あとね
昨日はTwitterとかlineで泣くって聴いて
女性自身買って帰りましてん

うん、泣きはしなかったけど(笑)
太一くんの貴重なお話
TOKIOのこと
そろそろわかってきたつもりでいたけど
やっぱり何もわかってなかったんだと

簡単に21年と言っても
いろんな想いをして頑張ってきたんだって思うと泣けてくるね(泣かなかったけど

あたしが初めてTOKIOのLIVE  DVD観て感動して泣いてしまった、1718のLIVE

もう、TOKIOとして完成されたんだって思ってたけど、実はそのころも
葛藤とか迷いとかがあったってこと知らなかったっす

20周年のタイミングでしっかり話し合い
というか、話し合いが大事なんだってことにみんなが気づいて、それからメンバーの意識が変わったって

なんだよ~
最近の話じゃないかぁー(笑)

20周年ってことで
浮かれていろんなことやってくれたんじゃなかったんだね

話し合って、何をしたいのか
何をすべきなのか
ほんとにいっぱい考えてくれたんだって

リーダーのチャリティーマラソンだって
あたしが思う以上に
軽いことではなかったんだろうなぁ

あとね
女性自身の対談で
太一くんの
「メンバーの中で長瀬がずばぬけて音楽の才能を持っている」発言

こんな風にハッキリと言ってくれて
なんか、気持ちがいい~❤️

あたしなら、正直
最年少で1番あとに入ったメンバー
しかも、その時はほとんど楽器のことも
バンドのこともわかってなかったであろう長瀬くんのこと、なかなか認めることができないと思うのよ(あたしならって話よ)

でも、太一くんは
そんな長瀬くんのこと
もちろん、陰で恐ろしいくらいの努力があったであろうことも認めた上で、音楽の才能があるって言ってくれて

あっ、今めざましテレビで花粉症の話題をしてるけど、TOKIOの花唄が流れた~

あっ、終わった(笑)

そうそう、それで太一くん
長瀬くんに
「TOKIOの音楽のプロデュースをしたら?」って言ったら「それは勘弁してほしい」って

うふふ
長瀬くんらしいよね
結局は、今は
長瀬くんを中心にTOKIOの音楽が動いてるって感じで

なんか、そういうの
もちろん長瀬くんのこと大好きだから嬉しいけど
でも、あたし
なんとなく長瀬くんは引っ張ってもらってるっていう感じが、やっぱり好きかなぁ
末っ子っぽくて

うん
リーダーとか山口くんがいたからTOKIOがあるんだってこと、忘れないでおきたいっす


てなわけで
ここまで黙って読んでくれてありがとー
ってか、そんな奴いる~?
ちょっと語りすぎちゃったね
ごめんなちゃい

ま、今日はそんな感じっすかね

長々と失礼しやがりました。

今朝のめざましじゃんけんだよ
{B5163308-FCEA-4A71-B8B6-2AF2F197EB31:01}
季節の変わり目ということで
体調を崩さないように
僕らも撮影がありますから
今日も1日10割出していきましょう。
{C02E3353-83ED-40A0-A5A7-15B65FEFBD76:01}
はぁーい爆笑
わかりました~❤️
10割出していくぞ~音符
{2C1C0C73-3F49-4A4C-8F5C-973B51408C12:01}

{1EB9987F-40B0-4FB4-B109-654D0A92923E:01}

{48ED27AD-7418-4810-8C1E-D2F73E6F1594:01}

{87392F45-3E23-44EE-9495-6A62E2C42258:01}

{B8F443A4-3D1B-46CF-94A0-006D682DEA32:01}
んじゃ、そういうことで
また、夜に
みんなぁ~、心を1つにして
フラジャイりましょ~❤️

ほな、ばいぼーいパー