雑誌MORE の長瀬くんとしやがれの長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんかね

ほんと、自分の意志の弱さに
悲しくなる

しなきゃいけないこと
してあげたいこと
いっぱいあるのに

何1つこの頃できてなくて
ちょっと時間をさいてやれば
ちょっと遠回りして買い物に行けば済むことを

ずっとためこんでしまった宿題のように
たまってくると、よけいに
そのことから目をそらしてしまうっていうか

あかんあかん
今日こそは、いろんなこと
やってしまおっと

と、毎日ムダにブログだけは書いてるあたしってどぉーよ笑い泣き

ま、何のことだかわからないようなことを書いて
ごめんくさい

でも、どこかで
言い訳したかったんで
許してほしいっす





ちょっと、長瀬くん祭りが落ち着いてきてね
雑誌の数なんてさぁ
すべての雑誌に出てんじゃねぇか
と言っても過言じゃないくらいスゴかったよね~

もう、買ったのか買わなかったのかわからなくなってきて、ダブルのも嫌だから
買わなかったら、やっぱり
買ってなかったりガーン

その中でも、MOREかなぁ
買うべきが迷っててそのままになってたんだけど
昨日、偶然見ることができて
ちょっと、写真とか撮らせてもらいました。
{9C0C7190-6C48-48E1-8A6C-80EB8DCF6C45:01}

{0337F5FD-E481-4F99-916F-C52E10EC64F1:01}

{E940FA7A-B023-49E5-8A2F-42A250DD67F0:01}
〈やらなきゃ死ねない10のこと〉
①カッコつける余裕がないくらいダサく生きる
②親孝行するためにも結婚はしたい
③真実に近づくために宇宙へ行きたい
④見たことないようなバンドであり続ける
⑤子供は女の子がいい。絶対守る自信があるから
⑥死ぬ前に飲むのはみそ汁がいい!
⑦男の醍醐味であるバイクや車を愛し続ける
⑧自分に共感する人を150%楽しませる
⑨心からよさがわかるスタイルを貫く
⑩(死ななきゃ会えないけど)ロックの神様に会う

ちょっと、しんどかったわ(笑)
書くのがね

ま、内容はこんなもんで
長瀬くん、いっぱい語ってくれてて
すごい、これだけのこと
いつも考えてるんやろうかと思うと
そら、痩せちゃうわね

でも、こういうことって
思っていなかったら
急にカッコつけて語れることでもないしね

でも、まあ
長瀬くんを見てるとわかることばっかだったり

その中でね
あたしが1番きゅんと来たのは
⑤の女の子を守れる自信があるって言葉

なんか、あたし
小さい頃に観た映画で

男は戦士で女の人を守らなきゃいけない

なんか、そんなセリフだか
内容だったか忘れちゃったけど
そういう感じ、すごくいいなぁ~って思ってて

男はいいんだ、なんだって
鍛えてるから
でも、女の子は守ってあげないと
かよわい存在だから

なんか、グッとこない?
こういうの

ま、実際は
女の方が男より数倍強いと思うけど(笑)

そんな風に思ってる男の人が好きだなって
なんか、わりと昔にそんなことを思っていたってことを思い出したわけで

なんか、顔だけでなく
心も男前な長瀬くんのこと
また惚れなおしたっていうか

あはは
何回、惚れなおしてるんやろね
まったく

ま、そんな長瀬くんかと思いきや
めちゃくちゃ乙女な長瀬くん❤️
{6456DF55-51A8-4528-82AF-5D2530DDF8AE:01}
しやがれの続きよ

ひとりぼっちになって、寂しくなって
翔くんに電話して
再会して、ミッキーに会いにGO❣️
{F3ACAB05-AA8A-4870-9317-C8FF774C1BCE:01}
相変わらず
ワニをかぶってると思い込んでるし(笑)
{61A47537-24D4-4E16-8E02-B9ED7942FA99:01}
2人揃ったことで
また、テンションが戻って
見ててもhappyになりかけたのに

そう、また悲劇が…
{9B77F6BB-F40A-46E5-A8F5-2DCAEBB37223:01}
アイツ全然
ダメじゃねえかバカヤロー
しかもカメラもねぇし
カメラもねぇし
{55A2CA8A-2E67-402D-B55C-36EBD472EBDA:01}
カメラもねぇよ(笑)

ま、このままでは
せっかくのスペシャルな企画がもったいないからね

少々、卑怯な手を使ってでも
アトラクションの紹介をしたり
ミッキーに合わなければ…

ということで
{6B1140A3-A322-4F81-960E-DE8356B3CC3D:01}
撮影クルー作戦
カメラマンと音声さんに変装ニコニコ
{167813D8-01DC-436F-B8D3-FD03D6BC516E:01}
こんな作戦を使うとは…
これからは、カメラマンもチェックだぞ

しかし、カッコいいカメラマンだなぁ❤️
{20DECC85-F1DF-4C92-9E30-ACA1D3F0C0A3:01}

{696050A0-7A3E-4789-8ACD-80F8F7921DCC:01}

{B1C09EC6-B000-4D0F-A3D2-E2DE572F646B:01}
さすが、バラエティを心得てるね
裏方に徹しないのがおもしろいのよ

でもさぁ
長瀬くんの撮る画は
ちょっと背が高い分
上からな気がするね

{62C49722-59C9-4824-8C0B-696EF0373143:01}
そして、いよいよ
長瀬くんの初カリブの海賊っすよ

でも、この続きはまた明日になるわけよね~
小出しすぎてごめんよぉ~

てことで

ほな、みなさん
さよおならパー
{C8657E57-F998-4648-BE08-7F0A5065FB3B:01}
うふふ
Twitterでちょっと見たけど
長瀬くんの肩書きは
TOKIOなんだね( ̄▽ ̄)