フラジャイル第5話とTOKIOカケル | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

今日は祝日だけど
会社に行かなきゃいけなくて
昨日のフラジャイル第5話
もっともっと、何回も観たいのに~えーん💦

そして、安田くんよぉ~
とってもよかったぜ~爆笑


今回は森井くんが主役みたいなもんで
岸センセ~はそれを見守りつつ
でも、裏でこっそり動いたり
何気ない会話から
何かを伝えようとしたり

今までの
変人で偏屈でクールな岸センセ~が
少し様子が違うっていうか
いつも言うことは直球で迷うことが少ない彼が
遠回しに言ってみたり

今回だけそうなのか
それとも、岸センセ~も変わりつつあるのか

どこかの記事にね

クールに演じているけど
どうしても熱いものが長瀬くんから出てしまって
また違う岸センセ~になりつつある
なんての読んだ記憶があるけど

長瀬くんの言う
僕なりの岸センセ~になっていってるのかな

ま、でも今回のお話は
原作を読んだ時も少し岸センセ~に対するイメージが変わった記臆があるから
そういう意味では長瀬くんは
忠実に演じているのかもしんない

{E51F2E41-718D-4681-B400-06C20AA38E46:01}
うちの若いのが思いつめちゃってるようで

面倒はかけますけど迷惑は掛けませんから

なるほど‼︎
って、相手の先生は言うけど
これで、裏取引成立?

前もそうだったんだけど
原作では
こういう、裏で動いて
担当医と岸センセ~がグルになってっていうか
ザッキーや森井くんの行動を操ってる感じが
あったんだけど

ドラマでは少々わかりにくいっていうか
省略してるっていうか

そっか
逆に原作を読んじゃってるから
そんな心配をしちゃうのかな

原作を読まなくても
十分、岸センセ~の存在の大きさ
伝わってるよね?
{7A76BA3A-816A-480C-991B-A3F193589372:01}
相変わらず、後ろ姿がたまらんね~
{3D18C2BE-A5B6-40BB-9A77-B16EF9E3101E:01}
なんか、いちいち
ポーズが決まっちゃう
{9009C0B6-817D-461C-A701-F1501A7439DB:01}
この、肩幅の広い感じが
なんかセクシーざます
{0DEEAE18-C2D7-4F99-AFE9-6DA2F4A6ACBA:01}
ガツンと思いクソ上から殴るなんて(笑)
{107791A3-09E3-4401-869F-BC2851B5557E:01}
心臓は動いてる
目も見えてる……なのに

ひどいったらないよね
{161C1040-1781-46AB-B6D2-EB6601E1D1E2:01}
僕、まだ生きてますもんね
まだ…なんですけどね
{4361E18F-83B5-489C-8F46-22C933F8B0D7:01}
ああ、今生きてる
{884CDD5A-0146-45AF-A073-34802A25CA12:01}
あれ…なんでかなぁ
いまさら……
{8841C005-F013-421C-8F85-E210AC1A4966:01}
安田くんがね
長瀬くんというより
岸センセ~を目の前にして
素直に演じられたって言ってたの
わかった気がして

目の前にいるのは
よく知っているジャニーズの先輩、長瀬くんの姿はなくて、照れずに岸センセ~に気持ちをぶつけることができたんじゃないかなって

普通、やりにくいもんだと思うんだ~

ま、そんなフラジャイル第5話でした。

いやいや、まだこんなもんじゃないけどね
今日はこんなもんで

そして、昨日のTOKIOカケル
{F5D00488-C699-4B9B-B58F-498A1A8B64ED:01}
笑っちゃったね
奈良のデートスポット      “大阪“(笑)

すごくわかる~爆笑

日本でも有名な観光地がある県なのに
あたしらが楽しめる所って少なくて

そらね、マニアックな人むけに
屯鶴峯(どゆずるぼう、と読む)とか
地味に楽しいイチャイチャできるところはあるけど

あっ、民族博物館とかね
ここは面白いよ~
今はもうないかもしんないけど
昔はエロい置物とか道具とか置いてあってね(笑)
珍宝館かっ‼︎
って感じで(笑)

うふふ、懐かしいなぁ~

ま、あたしは
竹やぶはキミが悪くて近寄らなかったけどね
よく、奥の方に行くと
エッチな雑誌や漫画が捨てられていたり
ボロボロの下着とか怪しい服が落ちていたり
怖かったから

ま、そんな奈良県ですが
なにか?(笑)


TOKIOをドリフターズに例えると…

これは、もうあたくし
鼻の穴が広がったっつーの(笑)

あたし、1年半くらい前に
こんなことブログに書いてたから
そっか、クドカンと発想が同じなんだ…

ま、恥ずかしいから昔のは読まないでね(笑)

その時は、あたし
いかりや長介    リーダー
仲本工事           山口くん
いろいろあって結局
高木ブー      太一くん
カトちゃん    松岡くん
志村けん      長瀬くん

本人たちが思うのと一致したのは
山口くんと長瀬くんだけでしたわ
{4AFCAB84-8E9C-4933-A4F7-E0406683D7E7:01}
でも、この長瀬くんの
控えめな手のあげ方が可愛くてたまらんかったね~
{6B43D9B1-E62C-4443-A631-AC2F16143329:01}
そうだね
あたしも、あのころよりちょっと成長していて
今なら本人たちが言ってること理解できる

たしかに、いかりや長介は松岡くんで
高木ブーちゃんは
茂ちゃんかも~(笑)
{085F8F30-443B-45E1-8E09-ACD1F45309F1:01}
なんか、でもホントは
長瀬くんの志村けん
イジってほしかったなぁ~

という
ま、そんな昨日でした


というわけで
また、明日ねパー