今日のフラジャイル第1話といろいろ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

昨日はお休みで嬉しかったけど
結局、自分がゆっくりテレビを独占できたのは、日付が変わってからで

もお~中毒っすよ💦💦

岸センセ~に会いたくて会いたくて
あの吸い込まれるようなおめめで
なにか言ってほしいなく

そんな想いがパンパンになって
Twitterの方でボヤいたけど…
どうも、あたしだけではなさそうでひよざえもん ラブラブ

髪形がね~ひよざえもん がーん
正直、ネックになってるんだけど
でもでも
そんなもん省いたって
岸センセ~のお色気ぷんぷんには
ハゲるどころか、脳みそが沸騰して毛穴から出てくる…みたいな

そんな
想像しにくい表現をしたくなるほど
素敵でひよざえもん ラブラブ

やっぱね
こんな、イケメンな役っていうのは
貴重だからね~
よぉーく観ておかないと

もお~こんなふうにして
あたしのこと、挑発してくるのよ
岸センセ~はひよざえもん がーん

誰か
服が透けて見えるようなアプリ作ってもらえませんかね~

これも~( 〃▽〃)ハート

これも…
ヨロシクお願いします~(≧▽≦)ハート

あと

ひらめき電球

これは
このあと、患者はなんで転んだ…?

って台詞に続くんだけど
コーヒーを入れる手が止まった時の
そう、なんかピンと来た感じっつーの?

なんか、説明ができないけど
この瞬間もドキッとして

昨日さぁ
アホかって文句書いたけど
やっば、長瀬くんの演技はすごいと思うのよね~

台詞だけでなく
顔や目で演技ができるっていうか

ほんと、どーしてそれがわからんのか
やっぱりそいつを
ウンコまみれにしてやりたいわ(笑)

あと…

この、北大路欣也さん扮する教授が
岸センセ~の部屋を訪問したときのシーン


さりげなくというか
こっそり前髪を触ったところが↑
なんでか、きゅん( 〃▽〃)ハート



これは
恒例の殴り込みに行くところ(笑)

さっき、顔や目で演技ができるって書いたけど↑このシーンはまさに
目で演技をしてると思わない~?

ただ、ドアを開けて出て行くだけなんだけど、まず

右見て左を見る長瀬くんの目力。
歌姫の名演技を思い出しますわ~

ま、そんなわけで
今日のフラジャイルでした~ひよざえもん ラブラブ


そうだ、昨日
テレビが観れないもんだから
ネットをいろいろ見ていたら、こんな記事が出てきて…
  ↓
バナナマン設楽、TOKIO長瀬智也の人柄の良さを絶賛「スゲェ気さくでカッコイイ」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-10705.html

うふふ
結局この記事
長瀬くんが気さくでカッコイイ
しか言ってないの(笑)

どこがどういう風に
気さくでカッコイイのか…

それが知りたかった(笑)


あと、前から気になってた記事
やっぱり貼り付けておこうっと
  ↓
SMAP木村、TOKIO長瀬、V6森田…
メンバーカラー、“赤”のメンバーを
特徴ごとに分析
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160114-00010000-realsound-ent

あたし、ハッキリ言って
長瀬くんのところしか読んでないから
他のところで何を書いていたかは
責任とりませんので~ひよざえもん ラブラブ


そして、なにげに見ていたシューイチ

おいおい、斎藤工くん
番宣に出てるじゃねぇーかぁ~よお~(笑)

でも、なんか
工くん、好きよ~ハート


わかっていたけど
改めて、長瀬くん
足が長い~Wハート


そうそう、なんかグッズが当たるとか

TOO  YOUNG  TO  DIE!の公式サイト
みんな、応募するだ~よ
   ↓
http://tooyoungtodie.jp/sp/index.html

あたしは、メールアドレスを入力するところで諦めそう…
アドレスってアドレス?

普通に携帯のアドレスでいいのかなぁ?
ほら、Gメールとかなんかいろいろあるでしょ?

あたし、IDとかパスワードとかアドレス聞かれると逃げ出したくなるのよ

でも、グッズ欲しい~

販売してくれるよね~?
あたしはそれに期待しよっとルンルン


というわけで
今日は、じじばば連れて
ちょっと遅い初詣に行くんだ~

んじゃ、そーいうわけで
パワースポットないか
探してくるね~

ほなよろこび