フラジャイル | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

みなさん、元気ですか?
あたしは、衰弱してます(笑)

もう、わかってくれてると思うけど
書けないっす‼
長瀬くんが素敵すぎて
このままふわふわしていたいっす‼

昨日は朝から長瀬くんと咲ちゃんは
最後の番宣とばかりに
フジテレビのいろんな番組に出まくってて

なんやろ
気のせいか、岸センセ~の姿だと
ちょっといつもの天然な長瀬くんじゃなくなるね

なんか、クールなイケメンはーと
(セクシーも、入れとこか)

あとね
なんかミステリーの番組にも長瀬くん出てたけど、あんた‼
未確認飛行物体、見たことあったんじゃないの‼

ホンマでっかTVで
おもしろメールを披露していたけど
実際に経験してたんだね(笑)

でも、笑えないね
そのUFOを撮ったデータが消されてたって
ちゃんとパソコンに入れてあったのに
ってよ

それも、なにやら専門家みたいな人に
その事を言い当てられてね

そら、ビビるって(笑)
ほんと、マイクロチップ埋め込まれてんじゃないの?
怖いなぁひよざえもん がーん


話それちゃったね

長瀬智也が主演の新ドラマ「フラジャイル」に“絶賛の声”
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3963048

まだ観てないの~
とか、無しだよ‼

とりあえず、おもしろかったね
あたし、原作を読んでいたから
残念ながらワクワク感というか
ドキドキ感はなかったけど

でも、もう忘れている場面なのか
原作にない場面なのか
初めて観る感じのところもありーので
でも、やっぱ
あかんね~
親の気持ちで観ちゃう部分もあって

いろいろと心配しちゃうのよ
これが(笑)

ま、でもね
まだ、1回しか観てないから
これから、何回も
乙女の気持ちで観ることにしますぅ~

お約束の屋上のシーン
ポイントは空…かしら

綺麗な青

そしてfragile~🎵が流れて
姫と
バッチリのタイミングだね
って

イメージ通りでしたひよざえもん ラブラブ

エレベーターのシーン
どうして白衣を着ないのか?
の、質問に
着たら医者って一目瞭然だろ

って答えるんだけど

医者だってわかるのが、嫌なの?

なにを考えてるっていう演技をしてるんすか?

なにか、このシーンは
とっても重要そうに思うのだけど
ま、それは追い追いとわかるのかな?

わかっていたけど
スタイル良すぎ~ハート

そして
今朝のめざまし~



いいなぁ~
長瀬くんに触れたらマジで気が狂うかも~

またまた、長瀬くん
健太くんにラップやらせて、ホンマの鬼やと言われて喜んでたね

長瀬智也、神木隆之介、桐谷健太が
「TOO  YOUNG  TO  DIE! 」
完成披露で無茶振り合戦
http://natalie.mu/eiga/news/172299

というわけで
今日はめちゃくちゃでごめんあそばせ~

ゆっくり
頭の中を整理して
また、明日から
頑張ります~

ほなよろこび