あ はっぴー にゅー いやー | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あけまして
おめでとーごジャイル~🎉
猿🎍

てなわけで
今年も…

乳首~

金髪ロン毛~

禁断のワキ毛~酔っ払い

ばか笑い~

小6~な長瀬くんが
大好きなあたしですけど~💖

昨年同様
ヨロシクお願いしますね~なく

そして
2016年は
みんな、武道館に集合だよ‼

そのつもりで
馬車馬のように
働くぜよひよざえもん ラブラブ

うん、そーいうことだ

ほな、一旦寝るで
ごジャイル~💤笑い

2016、1、1  元旦
まっちゅん💖