長瀬くんのことつぶやいたぞ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~びっくり

雨です~
今日はねクリンキャンペーンとかいってね、町中で朝から大掃除する日なんだけど中止になるかなぁ

雨天決行って回覧では強気なこと書いてたけど、じゃじゃ降りの中では嫌だよ~ん

しかも、そのあと自治会対抗バレーとかいうバレーボールの大会の予選もあって、あたくし我が自治会のためにこちらも頑張ってこなきゃいけないという…

ハードだ💦💦

寝ていたい

でも、頑張らないとね~
うちらの自治会のバレーチームはいろいろみんなが忙しくて何年か参加してなかったから

久しぶりにみんな集まって
あたしもちょうどパレーができるようになったし、みんなが言う

TOKIOが頑張ってるから

を、心の支えにして
いっちょ、頑張ってくるざますね

ま、そんなわけだから
今日もあんまりTOKIOについて語れないけど、ひとつだけええかしら?

あのね
一時期、長瀬くんがカードのCMの撮影をしていた‼
っていう、目撃情報。
あれは、なんやったんでしょうね?

ホントに長瀬くんやったのかと
心配になってきちゃったわ

なんか、喜んだりしたし~
はしゃいじゃったし~(笑)

ま、こんなことも
ファンを続けていれば、あったりするのかなぁ

なんか、もしかしてあたし
ほじくり出してないかしら?
事務所的にNGなこと
あたし、書いてないよね?

さて、そんなわけで
もうあんまり時間がないんだけど

あたし、まだ映画の雑誌
買えてないんだよね~

やっぱ、ちょっと遠くなるけど
確実にあると思われる本屋さんに行かないとダメってことだよね~

1日過ぎて
試写会だかなんだかの懸賞については
もう、そんなに興味がなくなってきちゃってるんだけど、記事は読みたいなぁって思ってね

ま、行けたら行くことにしよっと
(本屋さんにね)

最後に
雑誌ついでに、音楽と人
あたしも、ゲットしてあるんどけど
もちろん、しっかり読んでグッときたところいっぱいあったんだけど

イメージを裏切りたくない
自分たちの等身大を愛してくれたから
僕らはその愛情に応えるだけ

この言葉だけで、あと5年は長生きできる(笑)

こんな風に思ってくれていたなんて
嬉しすぎる~❤

だから、あたしたちは
もっともっとTOKIOを愛していかないとハート②

んでね
最後の方のページにね
ちょろっと長瀬くんのこと書いてたから

車から長瀬くんが降りてくると
やっぱいい男だわ、オーラがあるわで
一瞬にして空気が変わる。

ありがとーございました(笑)

ほなよろこび