50枚目のシングルの話とビビットとトキカケちょろっと | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさま~っす

みなさん、如何お過ごしですか~?
もう、こんな時間ではないですかぁ‼
平日なのに、ひとりくらいは心配してくれたかしら?

なんか、みなさんはどうですかね?
TOKIOの活動が活発になってくると
生活が乱れてこないっすか?

何もないと、ないで
やる気がなくなって、だらしない毎日を過ごしてしまうし…

ほどほどがいいなぁなんて
ちょっと、わがままを言ってみたりしたくなるね、ホント

んでね
昨日は、あたくし
何気なく、マクド(ナルド)行こうぜ~というお誘いにノッてしまって行ってきてしまったもんだから

東京ドライブ

曲の方は何回もリピートして聴けたけど、特典DVDの方が
昨日は全く観れなくてね

だから、曲の方だけ少し語らせてほしいんだけど

なんか
長瀬くんのラジオのおかげで
東京ドライブのイントロを聴くと
毎回
Nagaae  the  Standardが始まる気がして、変な感じなんだよね~

みなさんは、そんなことないっすか?

あとね
Can  we…って
長瀬くんが言ってたけど
冬の感じ、いいよね~

イントロはね
ちょっと、粉雪を思わせるような始まりで、おいおいパクってないか?

って心配になるけど

安心してください‼
後半は長瀬くんワールドですよひよざえもん ラブラブ

うん
スゴく長瀬くんの声が切なくて
でも、気持ちがよくて
心にしみるっていうか

あいかわらず
歌詞は何を言っているのか理解できてないけど(笑)

でも、好き~はーと

東京ドライブがホントにロックしてるから、こういう曲はホッとするね

太一くんの  I  believeも
ビビットって言っていたけど
メンバーのことを思って書いたって

メンバーのことというか
自分達のことなのかな?

うふふ
これも、まだまだ
音ばっかり追っかけてしまって
歌詞を理解するには100年かかりそうだわ(笑)

まぁ
この3曲のストーリーは
ボチボチわかっていけばいいかな

なんて、ことで片付けといて

もう、時間がそんなにないから
昨日のビビットを少しだけ

なんか、昨日ブログを書いたあとに
ビビットに出るらしいって知ってね

みなさんは、ちゃんと観れたのかしら?

お話に来てくれたのは、井上アナウンサー

5人そろうとオーラがスゴいって

あはは😄💦
井上アナウンサー、違う違うって否定してるけど

太一くん‼大丈夫だよ~
ひとりひとりのオーラだってスゴいって(笑)

それが5人そろっちゃったから
最強なんだって‼

記念すべき50枚目のシングル

リーダーは
3桁目指したいって

なんか、トキステⅡのドライブ編の続きみたいだね

オチは、やっぱりリーダーで(笑)

んでね
またまた、LOVE  YOU  ONLYに
さかのぼっちゃったよ

何回見てもかわいい~ハート②

まずは、肌のピカピカな感じがもぉ~たまりませんなぁLOVE

そして宙船

やっぱり、あたしは
マイボスから長瀬くんが好きになったから、あたしにとってはリリックの次に大事な曲かなぁ~

でも、東京ドライブも
これは、あたしたちにとっても
大事な曲になりそうで

ホント、大ヒットしてほしいな

うふふ
途中長瀬くん、熱くなったり
みんなで
おっさんを隠さないって話をしたりね

これは、記事を見てもらった方が早いかな   ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000036-dal-ent

というわけで
今日はこんな感じで締めてもよろしいかしら?

そうそう、昨日は野球の延長で
どえらく遅い時間にトキカケを観ることになってしまってね

でも、佐藤浩市さん
素敵だったね

長瀬くんのこと

長瀬‼って呼び捨てしててね
いいなぁ~って思った

長瀬くんは、智也って呼ばれたいのかもしんないけど
あたしは、普通に長瀬‼って呼ばれる長瀬くんも大好きだから
(なんか、ややこしいなひよざえもん がーん)

ま、質問の方はね
また、ゆっくり書いていくけど

長瀬くん
安定のお風呂ネタだったね(笑)

ま、そーいうわけで
昼休みも終わっちゃうから

今日はここまでね

ほなよろこび