フラジャイルの話とDASH島 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~ルンルン

なんだか、忙しい1週間が始まるようですぜ

またまたお智だち情報だけど

魁!音楽の時間(?)
とかいう音楽番組にTOKIOが出演するって

調べてみるとこっちでは
毎週火曜日の夜中にやってるみたいってことがわかって、ほっとしたわよ

なんかね
今まで意識してなかったけど
TV番組って
地域によっていろいろあるんだね~

ここでしか観れないもの
ここでは観れないもの

TOKIOが、からみさえしなければ
どうだっていいことだったけど
なんか、今週はそうもいかないっていうか

うん、今回は
いつも以上に音楽番組に出てくれそうで、TOKIOの第2章が始まるって松岡くんが言っていたのかな

そう、TOKIOは
ミュージシャンぶらないでさぁ~

東京ドライブを演奏できる番組であれば、可能な限り出まくってほしいね

ま、そんな東京ドライブ祭りが始まりそうな中

実はあたくし
フラジャイルをあっちこっちの本屋さんで探しまくってて

昨日、やっと
1~4巻までそろいましてん

最初にね
1巻がなくて、とりあえず2巻を買って帰って

読んでみて、ちょっと難しい印象があって、なんだかなぁ~状態だったんだけど

そのあと4巻が発売になって
なにげに本屋さんで見つけちゃって

こんなふうに、帯に長瀬くんがいたら
買っちゃうって(笑)

んでね、まだ全部は読んでないけど
とりあえず、4巻にある1個目のお話を読んだら、読みやすかったのよ

たぶん、4巻になってくると
無駄な説明が減ってくるからかもしんないね

しかも、岸京一郎のドSぷりが
はまっちゃいそうな予感がビシバシ来てね

これは、何がなんでも1巻から読みたいって思って

昨日、実に4軒めにして
やっと1巻を見つけてね

驚いたことに
1巻も帯してたのよ

在庫していた1巻だったのか
追加で入荷した1巻なのかわからないけど、そこの本屋さんにあるフラジャイルは全て帯がされてたから

どーいうことやろ~?

って、疑問のままで帰ってきたんだ

まぁ、べつにあたしは
1巻から読めればそれでいいんだけどさ

ドラマを観るまでは知りたくない人もいるかと思うから内容は詳しく書かないけど(あたしも、まだそんなに読めてないし)

これは、おもしろいと思う‼

あたしの好きな乱闘シーンとか
長瀬くんが血を流すってことは無さそうだけど

とにかく、この主人公のキャラが
素敵すぎるハート②

ドSな人が好きな人は
バッチリっすよ

あとは、長瀬くんがどう演じるのか…

あかん
残念ながら、想像できないわ

ま、赤鬼だってできたんだから(笑)
病理医のドS男だって見事に演じてくれるでしょう‼

すっごい、大人な長瀬くんが見れそうで楽しみですぜ~ハート②


さて
もう時間の関係で締めちゃうけど
昨日の鉄腕DASH

長瀬くんが出てこないだろうという前提で見ていたからアレだけど
(アレってなに?笑い)

あたくしも、すっかり水路のこと忘れてたわ
ま、そらしょーがないわ
石橋作りばっかだったもんね

だから、いよいよ水路か‼
と、思いきや

その前にススメバチの巣との戦いが始まるなんてね

ほんと、なんでも体験しておくもんだね~
これも、自分たちでやるつもりなんでしょ?

期待してないで見ていたから
長瀬くんの登場にラッキー🍀




ススメバチの巣にビックリする
ガヤふたりが可愛かった~はーと

あいかわらず、おもしろい表現をするなぁなんて、太一くんのこと思いつつ

長瀬くんはここまでやったから
あとは、ちゃんと見てないという

まぁ、また今度ゆっくり見ておくし

なので
今日はここまでよ~

ほなよろこび