TOKIOカケル伊藤英明くんの回 last | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~ルンルン

ちくしょー
もう、日曜じゃねぇ~かぁ~

と、休みが1日しかないことを嘆き悲しむか…

やったぁ~きらきら!!
また、夜にはDASHの長瀬くんに会えるぞ~ハート②

って、前向きに考えるか…

うふふ
どっちも、本音なんだけどね
DASHを楽しみにしてた方が
いい人に見られそうだから

そーいことにしておこっとびっくり


というわけで
普通、この流れだと先週のDASH島を語りそうなものだけど

なんか、萌えポイントが多すぎて

だけど、今日はそんな
語る元気ないから

TOKIOカケルで書き残したことだけ
書いてしまうね(時間もないし~)

あたしね
TOKIOカケルで伊藤英明さんが
奥さんからなんて呼ばれているのか気になってて

バキューン!!
で、わからなかったけど

横で長瀬くんの口を見ていたら

あかちゃん❤

って、言ってるような気がするんだけど~

まあ、伊藤家の名誉のために
追求はやめておきますか(笑)

んでね
あたしも、残っているカードを見て思ってたんだけど
これ、シンプルにめくった順に
出た質問順に放送してないよね~

それなりに、面白くなるようにって思ってか、順番が前後させてさぁ

比較的長瀬くんのは
早めに出してくれて、あたしたち乙女のドキドキ感を救ってくれてありがとーって感じで

しかも、3つの質問
全部放送されることが多くて
嬉かねぇ~ひよざえもん ラブラブ

でも、そんな長瀬くんの質問ではないところに、今回のあたしのツボがあって

女性に言われてショックだった一言は?

の質問に

小っちゃ‼
とか
せこ(い)っ‼

って、人間としての器の話をしてるんだけど

太一くんが…

😄💦💦

あたしね
わかりやすく、そっちの方に話を持っていった太一くん

長瀬くんも感心してたけど
ホント天才って思ったよ(笑)

これが長瀬くんが言っちゃうと
リアルじゃない~?(笑)

業界一と言われてるんだからさぁ

ホント確認のため
見せてもらいたいわ(笑)

粘土か何かで
再現してもらえたら…

って、何を書いてんのよ💦

ごめんねぇ~
お上品なブログを目指してたのに

なんか、まだ寝足りないのかなぁ
眠たくてつまらないことばっか書いちゃうわ

なので、今日はこれくらいにして
ちょっと、ワンコと散歩でもしてくるね~

うふふ
太一くんとの0円食堂

また、撮影の合間は
音楽の話とかしてたのかなぁ?

それとも…

また、キャーキャー言われる長瀬くんに会えますように❤

ほなねぇ~よろこび