長瀬くんの夢の話とあと…なんだっけ? | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~ルンルン

今日はね
特に書くこともないし…なんて思ってたんだけど

うふふ
見ちゃいました。

朝方、しっかり長瀬くんの夢をラブラブ

なぜか、会社の慰安旅行のような感じでどこかの旅館でね
会社で仲良くしているタケちゃんが
長瀬くんと一緒に写真撮ろうって

タケちゃんが携帯を持って
二人ならんで自撮りみたいなことをしてるんだけど、長瀬くん
照れてるのかふざけて動くもんだから
撮れないじゃん‼
みたいな感じで

仕方なしに
撮ってやるよって
あたしがその携帯をもらおうとした時に、なぜかそのあたしの手をなめてきてさ

なにすんねん‼

とか言いながら
嬉しいハート

みたいな(笑)

結局、ずっと長瀬くん
暴れてるから(笑)

撮れないで終わったという。

せっかくの長瀬くんの夢なのにね(笑)

イラッと来るなんてさ

夢の中の長瀬くんは
やっぱり、大きくてカッコよくて

でも、小学生並みの落ち着きのなさで
ちょっと、引いたって(笑)

でも、それでもいいや音符

ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ

さて、昨日はね
なんか、テレビがまたあの
イントロを聞いて曲名を当てるというクイズ番組をしてて

TOKIOの曲なら、すぐわかるのに
なんて思って見てたら
宙船(そらふね)が問題に出たね~

このクイズって
何個かにテーマで別れていて
宙船は
1万人が選んだアイドルソング
ってことで

なんと、3位の曲として出題されてビックリ‼

旦那までビックリ‼

まぁ、1位とかが
モー娘だったから
2000年代限定だったのかもしんないけど
それでも、嬉しかったっす

10代では、1位だったのかな?
録画してなかったし見逃しちゃったけど

まぁ、うちの旦那様
TOKIOに関しては
ちょっと、見下してるところあったけど、すごいなぁなんて言ってて

ちょっと、鼻の穴
ふくらんじゃいましたわてへぺろ

見てるとね
わりとすぐ何の曲かわかるんだけど
ビックリするくらい曲名が出てこなくて、老いを感じましたわ

それでね
昨日は、なんだか
長瀬くんに関する記事を探してて
ちっちゃなランキングを見つけて
ちっちゃく喜んじゃった

クロネコの影響で
今のあたしの流行りは
ちっちゃく…なんで
ちょうどいいね

ちなみにそのランキングは

ジャニーズ身長ランキングで
長瀬くん、堂々の1位!

松岡くんが2位でね
ジャニーズで背が高いふたりが
TOKIOにいるっていうのも
なんか、自慢だね(笑)

あとは
結婚したいジャニーズタレントランキングで、長瀬くんは
3位でした。

ちなみに2位は山口くんで

これは、いつのランキングやろ
なんか、けっこう前にも見たけど

嬉しかったから書いてみた

あと、前に本屋で立ち読みしたときに
明星かなぁ

お父さんになってほしいランキングで
1位やったね
これはジャニーズの若い子達にアンケートした結果なんだけど

相変わらず若い子に人気あるなぁって
でも、お父さんって…
ちょっと複雑~

あと、兄貴にしたいのでも
3位くらいやったね

キスマイの子とか手越くんが
長瀬くんって言ってくれたみたいで
これは、本気で嬉しかぁ

まぁ、そんな感じで
今日も機嫌よくやっていきましょかね

なんか、今日は息子っちの体育祭だし~
夜は久しぶりのTOKIOカケルあるし~

頑張っていきましょか

ほなね~よろこび


またあの質問するのかなぁ…