ええ声の長瀬くんの話とも○こりの話と | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

昨日ね
ちょっと、地味に嬉しかったことがあって

まずは、その話から

いつもね、一緒にお仕事をしている
Hろみちゃん。

もともとは
SMAPの木村くんが好きなんだけど
長瀬くんも、あたしの影響か

TOKIOのLIVEに一緒に来てくれたり
テレビに出たときは必ず観てくれるようになってきててね

で、いつものように
Mステの長瀬くんも観ていてくれてたんだけど
なぜか、旦那さんが

長瀬の声は、ええなぁ~ラブラブ

なんて言い出したらしくって
LOVE  YOU  ONLYを歌う長瀬くんを
ただ、ただ

ええ声や
ええ声や
(ちょっとエロいなぁ笑い)

と、絶賛して観てたんだとさ(笑)

もちろん、途中
カッコいいとか男前やとかも

言ってたよね?
(そこんとこ忘れたわ)

うふふ
でも
なんか、嬉しい( 〃▽〃)

もうね
あたしたちが、どれだけ長瀬くんのこと誉めちぎったって
それは、ホレてるから

って感じで
正確に判断できなくなってる可能性が高いんだけど

でも
特に嫁さんが、気に入り始めてるなんて知らない旦那さんが
普通にテレビを観て照れ

大絶賛をし始めるなんてさ

これは、とっても
すごいことな気がしてね

そんなわけで
ええ声が聴きたくなったから
この間のLOVE  YOU  ONLYを見よっとルンルン


とか言いなから

実はね
今回は、ちょっと違うとこに
自然と注目してしまってね

あのさぁ
今回の衣装って、お初なのかなぁ

あたし、あんまりそのへんは
こだわって見たことがないからわからないけど

なんで、そう思ったかっていうと

うふふ

ちょっと、長瀬くん
もっこりしてるよね酔っ払い


昨日、それを書かなかったのは
ちょっと、様子を見てたんた

そしたら、師匠がそれに近いこと書いてたから(笑)

OKや‼

って、思ってね

よかった~
みんな、思ってたよね~音符

脚長いのは、わかっていいけど
上げすぎじゃない?



おまけ




ま、そんなわけで
次に観るときは、長瀬くんのもっこりを意識して観てくれたら嬉しいぜよてへぺろ

んじゃ今日はここまでね

よろこび

みんな、悔いのないように
毎日、しっかり
楽しんで生きていこうね

人それぞれ、生き方とか
考えが違うから
それに対して批判はしないけど
とにかく、精一杯生きてやろうぜルンルン

川島なお美さん
お疲れさまでしたプンプン