トキオカケル、西川くんのアノお話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れサマンサ~よろこびハート

……

すんません
ちょっと、昨日
文字を書き過ぎて疲れてますひよざえもん がーん

なので、ちょっと
手を抜いちゃうぞ~


泣かせてやる!
笑わせてやる‼
クドカンが電子書籍で読める‼

お待たせしました。ファンの皆様から電子書籍化希望の声が高かった、宮藤官九郎作品が一挙9点、新たに電子書籍化。配信開始となりました。
http://a.excite.co.jp/News/release/20150905/Prtimes_2015-09-05-7006-1720.html

というわけで
一瞬喜んだけど、よく考えたら
無料じゃないのね

あたしは、電子書籍っつーもの
漫画とか挑戦してみたけど、ダメねぇ~全然読めない‼

無料っていうのでさえムリ~💦💦

毎日毎日、文字をいっぱい書いたり読んだりしてるもんだから
あらためて読書なんて、できないし~

というわけで
じゃあ、なんで載せた?って?

わかんない

雰囲気、雰囲気よ(笑)


さて、そういうわけで
ちょっと、なんか
気が重いままだけど、なにか書いて行きましょかね

うふふニヒヒ

なんか、唐突でごめんね~

けっこー前になる西川くんのトキオカケル。

久しぶりに見るとやっぱ
長瀬くんのこういうところに目が行っちゃうのよね~

ホント
頼むから脱いでくれ‼

1回でいいから、見せてくれ‼

なんか、西川くんの裸ばっか見せられてさぁ~

しょうがないから

ちょっと暗いけど
これ、長瀬くんだと思って喜んじゃいましょ(笑)

これもウインク

あはは
絶対、知らない人が見たら
この裸は長瀬くんだと思うよね~

西川くん、体は男前なんやね~爆笑

って、なんかあたし
悪いこと言いました?

なんか、これ
話題になったけど

長瀬くんだから、聞けるっていうか
なんか、特だよね~長瀬くんって

あたしも、パンツ何色?
とか聞かれて、長瀬くんの肩を
パシッと叩きたい~爆笑ラブラブ

長瀬くんのために、はいてない~
って答えるのに~酔っ払い

いいなぁ~
いいなぁ~(*'∀`*)vルンルン

でもね
西川くんの事情
わかるような気がする~

長瀬くんも近いこと言ってたけど
同じ職業とか趣味とかだと
言いたいこと言い過ぎたり
逆に言えなかったりで

ホントは大好きなはずなのに
イラッときちゃうんだよね

あたしもね
旦那と結婚するってなって
それまでは旦那のバンドに加入したって形だったから
意見なんて言わなかったし

旦那のためにできることはしてあげたい

なんて、思ってたけど
結婚式の二次会で演奏するってなってね

でも
そうなると、やっぱ
自分の想いとかもあるから

意見とか別れちゃったりするのよ

そんなときに
コイツ、嫌い‼

なんて思ったもん

ショーがないからそのまま
結婚したけど(笑)

だから、素人でもあるんだから
そら、もお~プロだったらね~

しかも、同期だっていうし…

どちらかが先輩だったら
なんとか収まってたかもしんないけど

だから、よく
バイクのこと勉強して、長瀬くんのバイク仲間に入りたいなぁ~とか思うけど

それは、しない方がいいってことなんよね

どっちにしてもムリだけど(笑)

そんなこと思うとさぁ

長瀬くんのこと
命かけて好きだって言えるけど

でも、今のままがいいよね

よく、結婚するなら茂ちゃんで
長瀬くんとは不倫したいなんて言うけど

見えない部分があった方がいいんもんね

もし、トイレで
長瀬くんのうん○
流し忘れとかで見てしまったら…

あたし、しばらくご飯食べれないと思うえーん

ま、そーいうことよ
なんか
こういう感じのトーク
ほんと、嬉しい( 〃▽〃)

やっぱ、長く独身生活が続くと
ちょっと、癖が出てくるよね
みんな

でも、子供だけは
遺伝子だけは
残してほしいなぁ

うふ照れ

関係ないけど
長瀬くんのこのお口、好き~ハート

ここ、おもしろかったよね

でも、リーダーがいちばん
一般家庭に近い発想をしてるって思ったけど

そういうお友だちが多いのかなぁ

ま、そんなわけで
まだまだ、おもしろいところがいっぱいだけど、きりがないからさ

ここまでにするっちゃ

ほな、そーいうことで
ばぁ~いよろこび