あらためて、SUZUKIのCMとリゾラバ続き | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

ふぅ~
やっと書ける~

なんか、いろいろやらなきゃいけないことあるのに、なんでも後回しにしちゃうから

貴重な朝の時間にしわ寄せが全部来ちゃって…
ブログもこの頃手抜きだし
ホント、申し訳ないっす

でね
まずは、あらためて




なんか、もう
今ごろ~?って言われそうだけど

昨日、続けてふたつ
CMゲットできちゃったから、なんか嬉しくってルンルン

なので

いやぁ、なんか怖い~
でも、男前~ハート

マジでどーしてこんなに
男前なのか

なんで、こんなに
うまいこと、パーツも
その位置も間違わなくできあがったのか

いや~
しびれますぅ~爆笑ラブラブ


ごめんね~
なんか、長瀬くんひとりのCMみたいに扱ってさ


もちろん、全員でも
最高にカッコいい~笑い泣きラブラブ

悪いけど
こんなに、コミカルなCMと
渋い男の中の男みたいなCMを

同時に演じ分けられるのは
TOKIOしかいないぞ~
(いや、他にもいるって笑い)

あたしは、SUZUKIさんが
TOKIOを採用したのは
間違いないと思ってる

もちろん、過去に担当してきたタレントさんだって
もちろん、そのときにそのときに
求められているものを
キチンとこなしてこられたって
思うけど

今はやっぱり
TOKIOがベストだって

うん、あたしはそう思う!

曲だってピッタリじゃん

これも、きっと
ある程度のイメージがあって
その要望に答える形になってるって思うわけで

いや、たまたまっすよ

なんて、言うだろうけど

そういう意味では
音楽の世界でも、もう
TOKIOは職人のレベルに達しているって思っちゃうね

そんなTOKIOが
島ではリゾラバ(笑)

この間は、育つだけ育ってしまった長瀬くんが、およそ20kgの棒を
かおぉーーーって刺したところまでだったよね

いやぁ~
あたしも、20kgの荷物とか
持ったりしたこと、たぶんあると思うけど

こんな、棒の状態のものを担ぐなんて
ホント、バランスもあるし
大変だってアセアセ

こんなイケメンな顔で持ってるけど
きっと、痔になりそうなくらい
おケツに力が入ってると思うよ~(笑)


がおぉーーーってなってる末っ子の足元で、お兄ちゃんたちが

埋めろ‼
埋めろ‼ってやってるのが
なんかおもしろい😄💦💦

そして、巨大棒倒し
男達の勝負

まずは、太一くん
1番目なんだから、ごっそりいくかと思ったら、ちょっとだけ

ちっちゃ‼
そんなん⁉

って、長瀬くん
突っ込み入れてたけど

なんか、関西弁の感じだったよ

もちろん、次の長瀬くんは
攻めに出たよひよざえもん ラブラブ

と、思ったけど
それほどでもなかったね

そして、意外にも
いままで、沈黙を守ってたリーダーが
アゴをしゃくれさせながら
ごっそりいってね(笑)

リーダーの興奮した顔を久しぶり見たって、みんな喜んで

去年のこと言ってるのかな?

そして、山口くんもなにげに攻めて

なんか、長瀬くん
やっぱ、リーダーのこと好きよね(笑)

何してくれるか
メッチャ期待してるし
喜んじゃって

そして、結果はご存じの通り
MR.リゾラバの負け~

んで、罰ゲームとして
CRAZY  GIRLに変身したってわけっす


そーだよね~
わからないかもね~

でも、長瀬くん
お世話したりして、知ってたのかなぁ

やだぁ、あたしも付け方わかんない~
って、全国の乙女から問合せこなかったか~?

あたし?

もちろん、手伝ってもらいたい~爆笑ラブラブ

でも、マメは見ないでね~(笑)

この画像は
永久保存版だね(笑)

そういう人だって思う人いるかもよぉ~(笑)

ってことで
もう、限界だぁ~

時間です~

んじゃ、またこの続きは明日ね~

バイバイよろこび