トキオカケル、竹野内豊っちに何を聞くねぇ~ん!(違った?) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日から4日間

やっと、あたしのところにも
盆休みが
来たぁーーーー🎉

なので
ちょっと、ゆっくりしてます~あひる

そうねぇ
ゆっくりついでに
どうでもいいこと書いちゃおうかなぁ

なんかね
思ったのよ

ここに来る人って
やっぱ、アレやね

せっかく、あたしが
ちょっと、長瀬くんのこと
品よくまとめようとしてもさぁ

下ネタに持っていきたがるよね
(詳しくは過去のコメント欄を見てくれ)

いまだにね
去年書いた、タイトルに「前貼り」という言葉が入ってる記事がね

最近の記事に混じって
アクセスされてることが多くて

これってどうよ‼

と、いつも考え込んでしまうわけ

気のせいか
昨日のモッコリ話だって
いつもより、アクセス数
多かったしひよざえもん がーん
いいねも、いつもよりもらえた感じで

やっぱ、そういうことなのかな・・・・

あたしも長瀬くんも
いや、TOKIOのメンバーみんなエロいからさぁ

そういう奴が集まっちゃうのかな~

なんてね

あっ⁉
そーじゃねぇーよ‼

っていう人がいたら
ま、ここはさらっと聞き流しといてね

さて
そろそろ、本気でブログを書かないと
終われないかも~

っつーことで
昨日のトキオカケル。

よかったよね~ハート②

あたしは、シンプルで好きだなぁ(*'∀`*)v

やっぱねぇ~
竹野内豊ちゃん

TOKIOにはない雰囲気を持ってて
いいよね~

こんな贅沢なツーショットって…

どうしてもね
長瀬くんのこと
普段からおバカなこと言ってるから
忘れそうになるけど

長瀬くんも
我がジャニーズを代表のするくらいの
大スターだから

なんか、やっぱ
負けてない感じがね
たまらんねぇ~


ところで
竹野内豊ちゃんって

きれいな
いや、かわいいお顔をしてるのに
どーして
お髭をはやしちゃうのかなぁ

ワイルドっていうのを
めざしてるのかなぁ

ま、長瀬くんとは
また違うお髭の魅力がある人で

でも、あたしは
やっぱり長瀬くんがいいはーと

でね
今回のトキカケは

TOKIOのメンバーが考えた
今までされたことがないだろうという質問に

ゲストさんが答えるという
めっちゃシンプルなんだけど

無駄な時間がない

とっても、お得な感じがする企画でね

記念すべき第一回めは
リーダーの

銀行や病院などで、本名で呼び出されて困ることは?

っていう質問だったんだけど

残念ながら
この質問は
されたことがあるってさひよざえもん がーん

でも、これは
長瀬くんも

あるある~

って、言ってたから
よくある質問なんやろね?

それは、スターでもあるし
珍しいお名前だからかな?

もしさぁ
たまたま、病院で

長瀬さん!
長瀬智也さん💖

なんて、聞こえたら
どーするよぉ~なく

病気なんてしてられないって笑い

まず
同姓同名の人は、いないって
思ってるからさぁ~

こんなんで、もし
限りなく100に近いジイさんが

ほいほい~ルンルン

なんて言って、ヨチヨチ
診察室に入っていったら

マギラワシイ‼

って、叫ぶんやろうなぁひよざえもん がーん


そういうわけで
竹野内豊  VS  TOKIO

まだ、始まったばかりだけど
この続きはまた今度ってことで

ホントはね
あたしも、春馬ちゃんの回の
同窓会LOVEについて
語りたいことあったけど

まぁ、ええか

そんなの聞いても
キモいだけだよね~(笑)

んじゃ、そういうことで

明日は

TOKIOも
偽名を使って、ホテルとかに泊まってた

って、ところからね~

んじゃね~(よろこび