TOKIOのニッポンノミカタ、ダイシン百貨店編② | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす!

土曜日になりました(^o^)
TOKIO雑誌祭り
またまたリタイアしたまっちゅんです。

いや、買ってるのよ
月刊SONGSとか

もちろん、
ハートもピアノで弾いて遊んだし
だけど…(この件はいつか語らせて!)

なんか、
あきたってわけじゃないんだけど
ちょっと、違う話題なら買おうかなって思ったりするので
また、みなさん
いろいろ教えてくださいね

あっ‼  でも
今日発売するのは
長瀬くんひとりみたいだから
とりあえずどんなんか
チェックしに行こうかな…

悩むなぁ(* ̄∇ ̄*)


さて、
昨日のニッポンノミカタの感想でございますが

実はちょっと時間がなくて
焦って書いたから
不満ありでございまして…

なので
ちょっと戻っても
よろしいでしょうか?

というのも
たけしさんが
館内放送で挨拶をしたところ
とばしてたみたいなんでね

むっちゃ、おもしろかったのにさ
なので今日は
まず、そこからスタートしますね~

たけしさん
「本日はご来店まことに
ありがとうございます🎵」
だって(#^.^#)


それぞれの売り場で
その放送を聞いたメンバーは



たけしさんじゃない?




😄💦💦

よく、百貨店さん許したね~(笑)

てか、
社員の人も大爆笑してるもんね

大爆笑の松岡、山口コンビと…





笑い声入っちゃってるじゃん
なにやってんのよ、もぉ~

長瀬くんの
おネエ発言は置いといて

ちょっとあきれちゃってる
リーダーと長瀬くんコンビ。


あたいにしたら
こういうジョーダンが通じるなんて、いいお店だなぁ~って(^◇^)

近くだったら
買い物に行きたいし
できれば、就職させてもらいたいよ


そして、再び
キャットフードのコーナー

ちょっと
あせってとばしちゃったからね

ケッコー
ここがピークだったんじゃないかって噂だけど(* ̄∇ ̄*)






あとで、自分も食べさせられるって思ってないから、リーダーにすすめてる長瀬くん。



やいやい、うるさいよ
長瀬くん‼



不思議~
リーダーが猫に見えてきた(笑)

普通に美味しいってさ

んで、長瀬くんの番なのよ


缶詰の方が
ハードコアでしょって言いながら


んで
なんでオレ
ペット用の缶詰のオススメを聞いてるんだ

って、自分で突っ込んで(笑)

マグロ好きって答えてるし( ̄▽ ̄;)

でも、開けてみると…

まず、リーダーが
コレはちょっとアカンやろって

長瀬くんも

おのぉ~お姉さん‼
あのぉ~、これはオレ
ダメだと思うんだよね

って言ってるのに

いや、大丈夫ですって( ̄▽ ̄;)


さすがに、リーダーも
心配そう

いっていいの?




そら、くら~っとなるよ(笑)

腹へった発言をしてた長瀬くんだったけど、まさか…


いや、1発めもなにも
まず、キャットフードは
人間、食べないからね(^◇^)

そして、やっと
実食‼

で、意外と美味しかったんだよね

ごはんの上にのっけて
お茶漬けとか…
いけるかもって

ただ、缶詰っうーのが…


みんな、何ていうかな?
カットっすかね?
記憶にないからなぁ~( ̄▽ ̄;)
(結局カットでしたね)

そのあと、ネズミ取りのお話。
基本
動物がどうにかなる話は
耳に入れない主義なのでカットっす

そして…



いきなり、ナンバー1の発表かい‼

長瀬くんチームの
牛乳ビンの(紙の)フタあけ

あたい、コレ
子供の頃欲しかったわ(笑)

ちなみに、これは…


長瀬くんが第1号だって(^◇^)

その他は…


以上です‼

で、ここでちょっと
休憩しようってことで

だけど

松岡くんと山口くんは
中抜けするらしい。

ほんとほんと‼

みんな、売れっ子だから(#^.^#)

てことで、残ったメンバーで
上の階のファミリーレストランへGO‼
(なんか、懐かしい雰囲気!)

料理の注文を終えて
みんなで屋上に…

屋上、広いねぇ~

あたい、芝生を見るとビール飲んで昼寝したくなるのよ(^◇^)
いいなぁ~
長いこと、そういうところ
行ってないわ

そして、ビックリしたのが



足湯だって(^◇^)

長瀬くんの気持ちいい顔💖
やっぱり
おとこまえだったわ( 〃▽〃)

すね毛は
あまり濃くない感じね

liveで短パンをはけない足だって言ってたけど、全然OKじゃないの

それとも、太股に問題ありか?
すね毛より濃かったりして

ギャランドゥが
太股までにのびてたりして…💧

そして、特別に
足湯につかりながら昼食をとるらしい


長瀬くんのカツカレー
美味しそう(⌒‐⌒)

結論でましたね

では、次の目的地へ移動だって

みんな
あわてて、食べてたっつーの😄💦


というわけで
ダイシン百貨店編はここまでで
ございます~

次の目的地へ


GO‼っす

んじゃ、あたいは、寝るよん
眠くなったよん

ほにゃ
おやすみなさい💤