1年前のラジオ出演 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

またまた、夜中からでぇ~す(^o^)v

日付かわったから
昨日ね、車
車検に出したんだ

んでね
代車に乗って帰ってきたんだけど
その車、CD聴けなくてさ

ラジオか
カセットデッキ(っつーの?)
ついてたから

カセットといえば
去年、長瀬くんが
おぎやはぎのラジオにゲストで
出てたのを録音したカセット
これだけは車に
のせていたから

それを聞きながら帰ってきたわけよ



なんか、久しぶりだなぁ~って
クロコーチ長瀬智也を
思い出しながら
聞いたんだ

まず、ラジオの内容よりも
去年、長瀬くんが
ラジオに出るってことで
あわててカセットを買いに行ってさ

ずっと使ってなかったラジカセを出してきて
てか、なんで持ってるんやろ?
旦那のラジカセかな?
姫が旦那に買ってもらったんだっけ?
とか思いながら

使い方もわからなくてさ
何回も録音する練習をして

ドキドキしながら
その時を待って

あれは、夜中の放送だったよね?
あの頃は
こんなに夜中とかに
起きてたことがなかったから

なんか悪いことしてるみたいな
ちょっとワクワクしながら聞いていたことを思い出してね

一年すぎたんだなぁ~って



まさか、1年後
俳優、長瀬智也よりも
ミュージシャン長瀬智也が
こんなに注目されるとは
思ってもいなかったなって
あの頃はね

ちょっと、今
(書くの)中断して
自分の去年のブログ見てみたけど

やっぱり
ラジオの長瀬くんのこと
書いてないみたい

てか、まだ
今みたいに毎日
まじめに(?)書いてなかったから

今だったら
いっぱい突っ込みどころあって
喜んで書いたのに…

てか、その頃の
読めたもんじゃなくて
(今もだけど…)

恥ずかしすぎて(* ̄∇ ̄*)

絶対みないでね‼
て、書いたら
見て欲しいみたいだけど
ほんとにほんとに
見ないで下さい💦💦


そのラジオの内容だけど

まだ、最初の30分くらいしか
聞いてないけど

やはぎが
長瀬くんはイケメンだけど
でも、顔だけだから…と



やたらクソメンぶりを
アピールしてくれて

顔だけがいいって言われることが
なんか、心地よくて(笑)

全然、長瀬くんに対して
悪意はなくて
むしろ

たから大好きなんだって
何回も言ってるけど…って

女子からキャーキャー言われる長瀬くんはもちろん誇りだし
きゅんきゅん💖くるんだけど



ヤローに
支持される長瀬くんは
もっと嬉しかったりするわけで

また、ゲストで
出てほしいなぁ~(#^.^#)

その時は、前回の失敗をいかして
もうちょっと上手に録音するから(笑)

ヨロシクお願いしますね~🎵


てことで
今日はこんな感じで
許して下さい‼

んじゃまた明日ね~👋