シューイチとトキカケ後半 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす

昨日、あれから結局
うちの旦那様。

ずぅーーーっと
27時間テレビ見てやがってさむかっ

まぁね、あたいも
夜中、さんまちゃんが出てきて
迂闊にもゲラゲラ笑って
見てたけど

でも、朝方まで見続けなくても
いいんじゃないの

あたいは、 ほんとにずっと
長瀬くんを見てないから
ちょっとでも見たいって思って
旦那が寝てしまうのを待ってたのにさぁー

なのにさぁー
あたいの気持ちもわからないで
眠くないんかぁー?
ってさ

アホか、おまえは…

まぁね、
まさか、お前が寝ぇへんから
いつまでもうちは
見たいテレビも見れんと
我慢して起きてんねんやろ‼

早よ寝ろやぁーーむかっ
ぼけぇーーーーむかっむかっ

なんてこと、言えないからね( ̄▽ ̄;)

結局、朝の5時頃
テレビ見ないでゲームとか
し始めたから

見るぞ‼と宣言して

長瀬くんが見たかったけど
ジョジョの奇妙な冒険の続きも
気になったから

まずは、それを見て…

で、眠くなって寝てしまいました汗

なので、あいかわらず
動く長瀬くん不足で死にそーあせるあせる


そして、27日も
もう終わりそーな時間になって
やっと、旦那さん寝てくれたので

今日は、長瀬くんの登場はなかったと言われてる鉄腕DASHを見ながら
呟いてるわけっす



わかりにくいけど、長瀬くん
髪の毛もじゃもじゃの
髭ぼーぼー

てか、尾崎紀世彦さんかと思ったよ
もみあけ、長っ‼

来週の予告


今日の長瀬くんはこんなもんすかね?

なんか、寂しいけど
来週に期待しよう

でもさぁー
今回の視聴率はどうなるかな?
27時間テレビがあったから
DASH厳しいかな?

ある意味、楽しみね
DASH人気の根強さ
試されるときかな?


さて、次は今日のシューイチね









なんか、ものすごく昔のように
思ってしまうけど
先週の話なんだね

ZIPではいろいろ山口くんの話とかあったけど、シューイチは
中丸くんがいたから
スタジオではKAT-TUNの話とかで
TOKIOはスルー

映像だけで
これまた、寂しかったっす

ま、いいや
ツアーが始まったら
そっちの方、ヨロシク頼むぞ

それでさ、思い出したけど
なんか、今日
ちょっと電気やさんに
てか、携帯のSDカードだっけ?
そんなものを買いに行ったんだけど

これまたやっぱり、どれを買えばいいのかわからなくて

お店の人に尋ねたら
いろいろと詳しく教えてくれてさ

あたいなんて、なんだっていいって
思ってるんだけどさ
なんかいろいろ聞いてきてさ

ブログ書いてるってこと
話すはめになって
ついでにTOKIOの長瀬くんのことを書いてるって話もするはめになって…

なんで、あたいはこの頃
あっちこっちで、そんなことを
告白しなきゃいけないんだよ‼

とか思いながら…

そしたら
僕も昔は長瀬くんに似ていると
よく言われたとか
その店員さん言い出して

まぁね、あたいも
ちょっとその名残はあるかな
なんて思ってたんだけど

自分から言うから
笑っちゃったよあせるあせる

でも、今はすっかり老けて
北村一輝さんって言われてるって

それも、自分で言うんだ

うん、これは非常に正解(笑)
濃い~わ(笑)

小泉町の長瀬智也ってことで
写真撮ってもいいかって聞いたら
一緒に撮りましょうとか言われて

なんか
激しくお怒りのコメントが来そうだから

いやいや、ジョーダンです!
って逃げてきた(笑)

顔も濃い~けど
言うこと、すること
めんどくさい男だったわ

さて、またつまらない話で
長くなったから

玉木ちゃんのトキカケの続き
さらっと見るざますよ

声に出して注文したい料理店。
【問題】
竹麦魚のお造り

なんだコレ??

ヒントを聞いても
ぜんぜんわかりましぇん



いつもの、質問だけど
あたいは、おとこまえ過ぎる
長瀬くんを見てるだけで
いいっすドキドキ



そんな怖い顔して~
うーぱーるーぱーって
後に書いたくせに~(笑)

なんか、足がはえてて
気持ち悪‼

みんな、書き直してるのに
長瀬くんだけ、いわし…

あたい、間違ってるってことだけは
わかったぞ(笑)

で、ここで
玉木ちゃんの歳の話に

長瀬くんの1個違いなんだね

長瀬くん、全く話を聞いてないのか
一生懸命、答えを書いてるよ

まわりは、うっすらと
笑ってるのにね

信じられない‼
凄い落ち着き‼

と、長瀬くんをアホ扱いするより
大人な玉木ちゃんにびっくりね





あーあ汗
やっぱり、バカだあせるあせる

でも、そんな長瀬くんが
愛しいっす(笑)

で、このあと
久しぶりのデスレター

差出人は
玉木ちゃんのマネージャーさん

ボクシングを週5のペースで
やってる玉木ちゃんに
ちょっと油断してると
パンチをされるらしい



いつも、こういうのは
長瀬くんが言い出すね

で、このあと
玉木ちゃんの厳しすぎる結婚条件で
盛り上がって

最後の答えあわせで
玉木ちゃんと長瀬くんが
不正解

答えは、ほうぼう。

そんなの、知らねぇ~よ‼


玉木ちゃんの裸体披露で



長瀬くんもいつか見せてーードキドキドキドキドキドキ


はい、そういうわけで
最後はむっちゃ簡単にしちゃった
ごめんなさいよ

てことで

また1週間はじまるね
頑張っていこー‼

(*^o^*)/~