新CMとトキオカケル かき氷編 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます晴れ

前に自分がTOKIO界の情報というか露出の多さについていけないって話したんだけど

その中でも
長瀬くんの新CMの企画がさっぱりわかってなくて

なんか、応募したら
ビールかなんかもらえるとかもらえないとか

ま、長瀬くんの顔がプリントされてるんだったら
必死ぶっこいてやるんだけど

でも、基本
そういうものには
早いうちから諦めるタイプなんで

ていうか、めんどくさいことは
できないのよ
たとえ、長瀬くんが絡んでても

なので、ベストアルバムの投票なんて
あたいにしたら、メッチャ頑張ったなぁーなんて

特に毎日したわけでもないんだけどさ

で、今になってやっと
わかったことがあって





ハンバーガーの大きさ‼

実は、
この違いにやっと気づいたわけで(笑)

ていうか、わかってたけど
これが答なんだね

あんなに大きなハンバーガーの塔。
食べやすく、小さく切ったんだぁーって普通に見てたよ(笑)

正確には
切ってるんじゃなくて
小さいハンバーガーなんすかね?

そこが、おもしろポイントだったのにね







アルバムも売れて
ビールも売れて

ほんと、長瀬くん絶好調ビックリマーク


さて、昨日のトキカケ

まさか、かき氷が出てくるなんてね

スッゴい美味しいって
喜んではったけど

あたいは、普通に
イチゴのシロップと練乳が好きだなぁー

長瀬くん、練乳好きだけど
そんなことも忘れるくらい
おいしかったのかな?





あたいは、長瀬くん
食いたい💖

絶対、美味いはず

どこから食いますかな?

まずは、毛をキレイに
剥いでからね(笑)

なんか、今日の長瀬くんは
すっごい
顔もキレイだし







発言すると
けっこー、スタジオ中
ウケてるし(笑)

うん、やっぱり絶好調やね(笑)

あたいは…あたいも絶好調さぁー

じゃ、今日も
ガンバるぞーーー(≧▽≦)

じゃ!