暇っす | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日は、DASHもないし
今、我が家は
バイオハザードにちょー集中‼

あたい、もう長瀬くん以外は興味ないから
ひとり、離れて

ひま~(笑)


ベストアルバムの投票。

みなさんは、着々と予定通り
投票していってるようで(笑)


あたいと言えば
どうしようか、考えてたのに
そのまま忘れて
結局、投票しないで終わった日が何回あったことか‼

でもね、みなさんの投票結果見てて

あたいって、本当に知らない曲
いっぱいあるんだなって

あたいは、ただ
車で気持ちよーく曲を
聞いてるだけだけど

ずっとTOKIOと生きてきた人たちは
自分の人生とTOKIOの曲とを
重ね合わせている部分があるから

なんで、この曲に投票したのかっていう
明確な理由があったりして

そう思うと
たかがベストアルバムだけど
されど…って感じで(笑)

とても、重みのあるアルバムになるんだって

だから、すっごく楽しみだわ
投票結果を知るのも楽しみだし

実際に早くそのアルバムを聞きたい‼

夏まで待てないよ~って思うけど
もう、明後日から4月

気がついたら、子供たちの夏休みが
始まってるような気がする💧

そして、あたいの
何回目かの、birthdayがくるんだ💧

人生の半分をTOKIOと生きてきた人もいれば、あたいのように今やっと1年になる奴もいる。

あたい、TOKIOのファンになって
いろんな人と出会って
はしゃいでたけど

でも、いざとなっにら
liveどうしようって
モジモジしてしまうよ

いろんな人が集まって
きゃー長瀬く~ん💖って
ホントに楽しめるんだろうか

みなさんの迫力に圧倒されて
一言も発せず

草葉の陰から、じとーっと
見てるだけになったらどうしよう💦

そんなの、やっぱつまんないか
頑張って隣の人とくらいは
仲良くなって帰ろう

こう見えても、人見知りするあたいだから

姫や姫の友達どもは
信じられんと、笑いやがるが

実際、あとから入っていくのは
とっても勇気がいることよん

姫にはそうなってほしくなかったから
とにかく、小さい頃から
いろんなところにはめこんで
自分から、声かけられるように
しこんだつもりだけど

実はその母親が人見知りするなんて
信じられんのだろうな💧

liveには姫も連れて行くつもりだし
しっかり、とけこめる母親であるように
今から、イメージトレーニングしておこうか(笑)

今日は、姫と久しぶりに
ちょっと離れたリサイクルショップに行って、yesterdayなんたらっていうアルバムを見つけたから買って、聞きながら帰ってきた

これまた、いい曲ばかりで
ホントに嫌になる(笑)

あたいで、こうなんだから
TOKIO歴長い人は、ほんとに大変な宿題を抱えてしまって、
ひどい人は、TOKIOを恨んでるんでないか(笑)


でも、そんなんだけど

やっぱ、楽しい🎵
いろんな人の、いろんな想いを知るのは
楽しいし

どれだけ、長瀬くんのこと好きなのか
教えてもらうのも、すごく嬉しい

なんか、happyだ

長瀬くんを好きになって
TOKIOを好きになって

自分もその気持ちをブログで喋って(笑)
だって、他に聞いてくれる人いないからね

そんな毎日が楽しい🎵

この生活、絶対壊したくないし
今の自分が、大好きでたまらない(笑)

なんだかんだ言って
やっぱりliveは楽しみ‼

こんな、あたいだけど
ひとり、浮いてしまったらどうしようって
心配だけど

よろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

てことで、暇人のひとりごとでした(笑)


今日は、どS、変態エロネタゼロで
すいやせん(笑)

へばっ( ̄ー ̄)