ザ少年倶楽部プレミアム見たでやんす | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日は、久しぶりにバレーの練習行ってきたよ

先週は風邪ってことで、ずる休み

でも、あかんね
2週間ぶりだと、体が動かないし
腰、またやばいぞ

練習試合だったんだけど
相手の、ショボい当たりそこねみたいな
アタックに、へなってなって
腰にきてしまいやした💧

トシっすね(笑)



さて、今日は、バレー行ってたから
あんまり時間ないし
もうすぐ、旦那帰ってくるし

この間の少年倶楽部見てみるね

会社の事務所のHろみちゃんに
録画してもらったんだ
うち、見れないから

ほんとは、まぁいいやって思ってたんだけど、長瀬くんの天使時代が見れるってんで
再放送の方で急遽、Hろみちゃんに頼んだんだ

いやー頼んでよかったよ‼

長瀬くん、ほんまに天使だわ💖
かわゆい💖



太一くんてさぁ~
早いうちに注目されてたんだね
あたい、てっきり
TOKIOでデビューするまでは
鳴かず飛ばずだったんだと思ってたよ


そっか、デビュー当時はバンドブームだったんだー

残念ながら、
あたいはブームの前からしてた( ̄▽ ̄;)

あとから、ブームがきたってことで
よけいに、調子にのってた時代だ💧



太一くんの活躍を振り返るってんで
見てたけど
長瀬くんにしか目がいかない(*≧∀≦*)

なんてかわゆいの‼



長瀬くん、ホントに短パンっすね
下からみたら、
○ンコ見えそうじゃんねぇ~(笑)
あっ‼
ごめんなたぁいっ‼




美少年って
この人のこと言うんですな

うっとり💖っす



長瀬くん、化粧してるの?
肌がちょーキレイ💖

たまらん( ̄▽ ̄;)💦



なんか、男になってるぅ~~💦



この頃が1番、声出てたんでないか



葉加瀬太郎さんだ(笑)
でも、あたいは、この髪型も
いいって思うぞ



たしかに、長瀬くんの髪型が
気になる(笑)



TOKIOのみんなの髪の毛が
どんどん伸びていったのは、ちゃんと
理由があったんだね

調子こいてるって思ってたわ(笑)


ロックがしたいっていうことを
表してたんだね

抵抗してたんだ…

でも、すぐに
ごめんなたぁい‼ したんだ…(笑)


でもさ、あたいなんかは
やっぱこの頃は、ジャニーズやんか‼
ってのがあったから

そんなこと、思ってたなんて
驚いたよ

でも、そんな気持ち知っていたら…

そんなこと、思いながら
いろんなアイドルの仕事してるんだって
知っていたら…

すっげぇ~応援したのに


バンドするんだ‼
ロックするんだ‼

って、思ってる奴らが
かわい過ぎる曲ばかり、やらされて

つらかっただろうなぁ~


だけど、それなのになんで
いつまでも、love you onlyを
liveでやるの?

どういう想いでやってるの?

感謝なの?

だれか、教えて💦




太一くん
8年間の想いが、あふれちゃった💦💦

あたい、そのうちの1年間しか、しかも
長瀬くんの時だけしか
おつきあいしてなかったけど

それでも、太一くんの気持ち
伝わったよ💧

リーダー💦💦

あんた、ほんと優しい目で
太一くんのこと、見てさぁ~💦

昨日、古臭いとか、昭和って言って
ごめんね~(笑)

いつもなんだ

リーダーのこと、悪く書くと
そのあと、必ず
リーダーの優しさとか、知ったりして

いつも、笑いながら謝ってしまう(笑)

ほんと、いい奴だね、リーダーって(笑)


てことで、旦那帰ってきたし
このへんで、終わるか


太一くん、お疲れ様でした‼
新しい仕事頑張れぇ~🎵

それから、自称、準レギュラーの
長瀬くんも💖



おつかれさま💖