鉄腕ダッシュ 0円食堂完結編だ~よ~ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんか、先のliveやらアルバムやらで
今のことすっかり忘れてしまってて

現実に、少し戻りやすか💦


今夜のダッシュは、DASH村の総集編だそうで

あたい、この頃
ほとんど見たことがないから
すっごい楽しみなんだ😄💦

TOKIOがどうやって、無人島でも生きて行けそうなくらいの生活力を身に付けたのか。

長瀬くんのイケメン時代も見れるし💖

いやいや
今だって、かなりなイケメンだけどね
ちょっとゴリラくんなだけだよね(笑)


てことで、その前に
この間の0円食堂の続きだよ(#^.^#)


今回は、小山くん参戦ってこともあって
あっという間に食材ゲットできちゃって
つまらないくらいっす

まずは、念願のお米をゲットした長瀬くん
責任もって、お米、洗っちゃってます





やっぱり長瀬くん、右利きのはずなのに
左手を使っちゃってます~

はぁ~冷たいって言い方が
ほんっとにかわゆい💖💖💖

今回、かわいそうに
リーダーの食材さがしは、
ほとんど、早送り状態(笑)

小山くん、なんかすごぉーい!

料理やんの?って聞かれて
たまに、凝ったことはできないって
言ってるけど

むっちゃ、凝ってるやないの‼
だましたなぁ~(`Δ´)💢

長瀬くん、またまた立場なしじゃんか
先輩面させてあげたいのに💧

でも、このころになると
先輩面すること、忘れてるっぽいね

1個食いたいって
こどもみたいになってるし



長瀬くんデカ‼
三角巾が、ペロッて前になっちゃうのは
天井にあたっちゃうからか?

気のせいか、猫背になってるし

なにげに、見てたけど
リーダー、中が狭いから
外で料理してんのね

最初は肉のせいだと思ってたけど
それだけでは、ないよね

最後まで後輩の面倒を
長瀬くんにまかせてくれちゃってるんだね
リーダーこそ、懐の大きな男だね💖


そんなこと、考えてたら
料理出来上がっちゃって
お食事ターイム🎵

まずは、ギャートルズの肉



リーダーとおいしいって喜ぶ小山くんと
ひとり、かじりつくことに
集中してる長瀬くん💖







どんぶりも、うまそぉ~🎵
おいしないって言ってた米だけど
こういうところで食べると
やっぱり、美味しいはず

なんてったって、奇跡の米のだから(笑)


最後に、こんな肉の食べ方はしたことがないと言う話から



そんなわけ、ないし💦


というわけで
今回も、無事終~了~🎵

おなかがすいてきたので
あたいも、今からメシにするっす

へばっΨ( ̄∇ ̄)Ψ