寒い体育館と、二冊の写真集 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いや~今日のバレーの練習は
寒かったっすよ

いつもは小学校の体育館を借りて練習してるんだけど、
明日は、卒業式なのかな?
体育館借りれなくて

しょうがなく、よそのチームが練習してるところに、転がり込んで
練習試合してもらったわけ

ところが、そこの体育館って
ちょっと町から離れてるんだけど

なんかいてるんとちゃうかってくらい
寒くてね

変な寒さ

下手したら外より寒いの‼

そのせいか、最後まで体も気持ちも暑くならないまま、屁みたいなプレイばかりで

明日、試合なのにね
不安だけで、終わっちゃったよ💧


なんか、もう、数時間過ぎてるんだけど
テンション下がりっぱなし…


さすがの、タイガー&ドラゴン見ても
ダメですねん💦💦

上がらない💦💦


こんなときは、とにかく長瀬くんのこと
考えよう💡



そんだな…


あたい、昨日
次は池袋ウェストゲートパーク再放送してほしいなって書いたんだけど

マイボスも、見たい‼

これ、局が違うから、アレなんだけど

あたい、確かにマイボスで、長瀬くんのこと好きになったし
録画も毎回して、何回も繰り返して見たんだけど、当時、録画する機械(なんていうんだっけ?💦)あまり、いい奴使ってなかったから、すぐいっぱいになって
DVDにコピーするという知恵も持ってなくて

全部、消しちゃったんだよねー

華麗なるスパイもそうだし
歌姫はレンタルしてダビングしたけど


それだけだもんね


あとは、この間書いた
ふたり、わたしたちが選んだ道と
ソウルとヘブンズ・ドア

ソウル…
長いこと見てないから
近々みることにしようかな

そうだ、ひどいんだぜ‼

去年のあたいの誕生日
旦那からのプレゼントは

その、ソウルの写真集だったんだけど
あたい、持ってたのよねー
例のリサイクルショップで、見つけてね
こっそり買ってたんだ

旦那はそんなこと知らないし
でも、姫にあたいがその写真集もってないか探って、
姫は、なんか持ってたように思うよって、
旦那に、言ってくれたのに


もう、通販で予約したし、持ってないよって、そのまま、goしはったの


あやしかったら、別のにしてくれりゃーいいのにね


結局、誕生日の日
姫から聞いていたあたいは
喜びの演技をして、
持ってなかったよと、嘘ついて…

あたいは、女優には、なれないって
確信したわ


完全に目が泳いでたし💧(;>_<;)💦💦


一冊売ろうかな…


なんか、テンションまたさがったやないの‼


もう、寝るしかないのかな?


そうだ
宇津井健さん、亡くなったね

あたい、高倉健さんのこと、最近書いたりしてたから、サザエさんのように
健さんの身になにか、不幸がおきたらどうしょうか
って、ちょっと心配してたんだ


健さんつながりでまさかの
宇津井健さん…


あたい、赤いシリーズ
よく見てたな


もちろん、かなり小さいお子ちゃまだったからね
年齢を計算しないでよ‼


今度、カラオケに行ったら
健さんを偲んで

赤いシリーズの主題歌特集しようと思う



なんだかなー、
テンションあがらないなー


よけい、寂しくなったよ💦💦


健さん‼
ご冥福をお祈りいたしやす。

安らかにお眠り下さい。

あたいの、思い出の一部を作ってくれて
ありがとう💓


へばっ(#^.^#)