しくじった話とお姫様だっこ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いや~("⌒∇⌒")
しくじったぜ

仕事のこと

あたいの仕事
生産するのに、必要な材料とか数量とか
前もって用意したりするんだけど

それがさー(;>_<;)💦💦


今回ね、かわいらしい小袋に、
あられをいくらか入れて
乾燥剤も入れて、封をするだけの
簡単なお菓子を1500個、生産するっていう企画なんだけどさ


あたいね、5gの乾燥剤を入れる指示が出てたのに、3gの乾燥剤用意してしまってて
それに気づいたのは
すべてが終わったあとでね…( ̄▽ ̄;)


どぢよ~~~💧(;>_<;)💦💦


誰もこの事に気づいてない…


このまますっとぼけて出荷してやろーか


だけど、もしお客さんの口に入ったときに
異常に湿気てたり、カビってたり

もし、そんなことがあった日には
全国的に、回収騒ぎになるし…( ̄▽ ̄;)

ニュースで取り上げられるかもしんないし


あたい、そんなことになっても
すっとぼけてる自信…ない💧


あたいにしては、かなり長い時間悩んで


結局、独身40男の工場長に白状したさ
ちょっと、泣き真似なんかしてさ(笑)


ま、5gも3gもそんなに大差なくて
この場合は、メーカーさんにオッケーもらって、このまま出荷できるやろう

ってことで、すんだわけ


まったく、人騒がせな女だぜ((( ̄へ ̄井)


だけどさー、
いつも、独身40男とか、キモいのにナルシストとか、岡田准一にちょっと似てる人のなかで、1番ぶさいくとか

ほんとに、色々言っちゃってたけど

今日のあの一瞬だけは
うかつにも
きゅん💖としてしまったわ💧

ほんと、うかつだぜ


Sの男って、こういうとき
男前になるんやなー

俺にまかせろ‼

みたいな…(笑)


あ、消費者としては、とても不安になるお話で、申し訳ないっす

だけど、品質的に大丈夫だから


もし、ホントにやばい時は
あきらめて、全部作り直すからね


こんなこと、しょっちゅーでは
ないからね!


そういうわけで
懐かしいの、久しぶりに見たから

5LDKでベッキー♪#がゲストの時の。

あたい、このころ
録画してまで、ってことなかったんだけど


なぜか、たまたま録画してて
んで、変に気に入っちゃって

保存してたのよ

今となっては、よくぞとっておいたぞ‼
えらいっ‼
て、自分のこと、初めて誉めてあげたよ(笑)


長瀬くんの初恋の話

ずっと想い続けてた人にふられた話を聞いて




あたいも、そう思う~
バカだよ、まったく(`Δ´)




前回、ベッキーが出演したときの
乙女なリアクションから

なぜか、長瀬くんにお姫様だっこしてもらいたいっていう話になって…








大丈夫、大丈夫
ちょっときて~









ね‼

みんな、知ってる話だよね


あたいはね、こういうの見るの好き
焼きもちなんてやかない
逆に嬉しかったりする

あと、高畑淳子さんが
お姫様だっこしてもらった時のもの。

ずっと、動画探してるんだけど
見つからないんだよねー


ま、そういうわけで
もうすぐ、タイガー&ドラゴン💖

いよいよ、大詰めだからね
心して見るっす‼


へばっ(*≧∀≦*)