試合結果と苺と長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あれから…負けてしまいました💧

やっぱね~、年寄りに4つもゲームさせたら
いかんぜよ( ̄▽ ̄;)

おまけに、睡眠不足でね
2時間くらいしか寝てないのよ


あ、睡眠で思い出したわ
あたい、今日、金縛りにあったのよ
2回もよ

目はしっかり開いていて、自分の手を見ながら動かそうと頑張ったんだけど
なかなか動いてくれなくて

わーーーっ‼て叫んだ(つもり)ら
動けるようになったんだ

こわ~💦💦
でも、すぐ寝たの

で、またなったの💧

今回は、自分のではない手が見えたような気がして、そしたらなんか、むちゃくちゃ腹が立ってね

ぼけーーーっ💢💢💢
いいかげんにさらせやーーー💢💢💢

って、叫んだ(つもり)ら
また、動けるようになったの

さすがに、2回もなったら
ムカついてムカついて…(`へ´*)ノ

貴重な睡眠時間を奪うなー‼ってね


ま、たぶん夢を見たんだと思うわ
霊的なものは、ないね

なのに、誰かに対して腹立ててんの…💧


そんなことが、ありーので


実はトーナメント、一回戦終わった段階で
かなりの疲労が…( ̄ー ̄)


くじ運が、悪いね、我がチームは…
一回戦で、いきなりそのグループで1番強いチームと当たったんだから( ̄▽ ̄;)

でも、自分達が2番目めに強いって
思ってたから、そこに勝った時は優勝だなって、うかれちゃったわけ

負けるわけないとこに負けちゃった💦

2点差で負けましたー💧

悔しいなーー

最後の方は、動きが悪くてね
あと10㎝手を前に出せたら…ちゃんとレシーブできたのに…てことが何回かあってね

トシのせいにしたくないけど
そうでしょうね💧




そんなことがあった今日
鉄腕DASHは、長瀬くん祭りだったね💖

前置きが長くなったから
苺だけにするよ

どうしても、言いたいことがあるからね


出張DASH村
今回は、太一くんと長瀬くんで
苺の収穫のお手伝いをしてきたんだけど

今回は特に思ったけど
二人は役に立ったのー?

それくらいなら、その農家のおじさん一人でできるでしょ

しいて言えば、宣伝になったか…

美味しそうだったもんね🎵

長瀬くん嬉しそうだったね
あたいも、うれしかったよ
と言うのも



実はね、姫の名前

しずかって言うんだ

ドラえもんのしずかちゃんのように
誰からも好かれて、優しくて可愛らしい女の子になってほしくって、つけたんだ🎵

のび太のような男とは結婚してほしくないけどね


だから、長瀬くんの口から
しずかちゃんて出るなんてねー💖

嬉しいじゃないの‼
保存版よ、今日のは‼


きっと、全国のしずかちゃんが
号泣してるよ

姫は、あはは(´∇`)
だったけどね


てことで、今日はここまでっす

へばっ(*^▽^)/★*☆♪