大雪とタイガー&ドラゴン第6話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日は疲れたっす( ̄▽ ̄)

マジでこんなに雪が降るなんて
思ってなかったから
朝、起きてびっくりしたざますよ

この辺てね、すっげ~寒くて泣きそうな日はよくあるんだけど
雪はなかなか降ってくれないし
降ってもすぐやんでしまって
積もることなんて、ほとんどなくて
いつも、つまんねーなぁーって思ってて

でも、今日ほど降られると
やっぱ大変だねf^_^;

いつも、車でなら5分くらいで行ける会社に、今日は50分くらいかけて歩いて行ったのには、まいりましたわ💧


ま、もうちょっと、とっとこ歩けばいいのだけど、すべって転びそうで、怖くてね

牛歩で行ったわけよ、悪いか(♯`∧´)


とは、言え
ちょっと嬉しくて写真撮ってみたぞ




そうそう、手前の車が
この間、あたいに相談もなく
旦那が買ってきたスーパーカーで 笑

何を思ったか
キャンピングカーのような
内装になってるのよ

別にアウトドア派でもなんでもないのにね

後ろの座席は、フラットにして、
テーブルとか、クッションとか毛布とか
置いてあって
水道の蛇口みたいなのもついてるから
ちょっとした0円食堂できるかも


家族四人で出かけることは
もう、ないと思ったんだろうけど

どーすんのよ‼
こんな車買ってさぁー
キャンプするには、中途半端やしー
後ろに乗る人は
もれなく雑魚寝がついてくるみたいな車…


なんて、モンクは一切言わないけどね

好きにしてくれたらいいわ


我が家の家計では
車2台所有するのは、厳しいから
俺の車も軽にするって言い出したとこまでは、全然オッケーなんだけど…


まいっか
もう一台は普通に乗れるしo(`ω´ )o


さて、タイガー&ドラゴン第6話

ますますおもしろくなってきたなー

登場人物の個性が定着してきたから
見てても楽しいね

パターンで言えば
この調子で、孤独だった虎ちゃんが
いろんな人とのふれあいで
やっと、自分の居場所をみつけて

このささやかな幸せを大事にしたいって
思った時、
事件がおきちゃうんだろうな~


なんか、それを想像するだけで
切なくなるわ💧


今回のゲストは、薬師丸ひろ子ちゃん

こんな昔から共演してたんだね
知らなかったよ、長瀬くん!

まずは、大喜利にすっかりはまった
小虎ちゃん。

全然できてないのに、やりたがるのが
かわいい💖



竜二とどん太の企みは

どん吉のためだとかなんとか言って
地方の営業で大喜利すると嘘ついて
実は合コンが目的みたいな

相手の女の子は
メグミが連れてくることになって

男の方のメンバーを決めるのに
絶対、虎ちゃんはダメだからと
言ってるのに
虎ちゃんにばれちゃって…


合コンより、大喜利できるのが嬉しい小虎ちゃん。

だけど、きて欲しくないと思ってる
約2名。



行けなくなったという虎ちゃんの
言葉に一瞬喜ぶ兄弟だけど



それは、メグミからの
合コンの誘いがあったからとわかって…



もうねー
こういうの大好き(≧∇≦)
爆笑っすよ


あとは、やたらと
ワイルドに煙草を吸う長瀬くんに
とろけました



これとか…



ちょっと胸のネックレスと鎖骨が
チラッと見えてるのが
セクシーすぎて💖

もう…
たまらんっす( ̄▽ ̄)


鼻血ぶーーー(≧∇≦)



第6話に関してもっと他に感想があるだろうけど、あたいは、これだけで満腹っす


てことで
またまた、もうすぐ旦那が帰ってきそうなので、ここまでにするざますよ


へばっ(⌒▽⌒)