どS話、ふたたび | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あたいは、いつも
変態どS人間だと言い切ってる。

かなりの自信は、あったんだけど
ここにきて、若干Mの要素も
持ち合わせてるかもしれないという疑惑が
巷で漂いはじめてる💧


というのは、タイガー&ドラゴンの
再放送が始まって、もちろん
いつものごとく、
虎ちゃん(のSっぷり)に
どっぷりはまってしまって…


あたい、どS人間だけど
だからと言って必ずしも、
どM男に惚れるわけではないかもしれないって思いはじめてね

だって、虎ちゃん、ほんとに乱暴な言葉とか行動とか、S的なことばっかで(♯`∧´)

でも、なんかすごくカッコよく思えて
そんな、どS男を苦しめたい‼

みたいなf^_^;

だから、完全なMタイプではないんだけど

黙って俺を信じてついて来れば
いいんだよ、ばーか‼

みたいなこと言われたら、
キュンキュン💖してしまうし(#^.^#)


だけど、
やかましいわ‼
ついて行ってやるよ‼ぼけー(≧∇≦)

って言ってしまう…みたいな( ̄▽ ̄)


だから、Mっぽいんだけど
こっちもSで
だけど、Sっぽい扱いも悪くないって言うか…

でも、自分は、錦戸の亮ちゃんと同じで
精神的なMなわけで…


あー💦
言ってる意味が、自分でもわかんなくなる💧

理解していただけましたでしょうか? 笑


なんで、こんなこと言い出したかって言うと

かなり昔の長瀬くんのドラマ
「ふたり~私たちが選んだ道」を
久しぶりに見たから。

このドラマ10年くらい前、24時間テレビでしてたんだけど、たまたまマイボスではまった時期に、DVDレンタルして、ダビングしといたんだよね

ずっと見てなかったんだけど
見たくなってね(#^.^#)

このドラマ、
S人間にはたまらないかもしれないね。

簡単に説明すると
長瀬くん、
深田恭子演じる嫁さんと
幸せな新婚生活をエンジョイ中に
バイク事故で下半身不随になってしまって

死にたいくらい、精神的にも、肉体的にも苦しんで…
なんやかんやあって
最後には、ふたりで支えあって生きて行く道を選んだという話で…
(説明が簡単すぎるやろ💧)

これがねー
もう、たまらんシーン連発で( ̄▽ ̄)



ちっくびーーー(≧∇≦)💦

これは、まだ、自分が一生歩けなくなってしまったことに、納得ができなくて

嫁さんに当たり散らしてるところ

まだ、お風呂に入れないから
嫁さんに身体拭いてもらってて
なんか、嫁さんにイライラをぶつけて
しまうんだよね

あたいは、そんな、長瀬くんの
精神的に苦しんでる姿と
乳首に釘付けですわ( ̄▽ ̄)


たっぷり、嫁さんを傷つけたあと

ごめんねって電話して

だけど、こんな俺にまた惚れ直しただろって言うのが、もう、
たまらんのだわ(≧∇≦)



あたい、このころの長瀬くんの
髪型や体型1番好きかも(#^.^#)

虎ちゃんの頃はちょっと痩せすぎだわ

髪型も角刈りじゃないしね



この、表情かわいい💖

もっと、いっぱい語りたいんだけど

犬が散歩行きたいとうるさいんで
今日のところは、ここまでね( ̄▽ ̄)


へばっ(#^.^#)