長瀬くんとの素敵な夜の過ごし方 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

さてと

旦那、会社行ったし
とっととやることやって

あとは、寝るだけの状態にして
長瀬くん関連の何かを見る‼
楽しい夜が
あたいを待ってる~*\(^o^)/*


ってのを
いつも、したいって
思ってるんだけどね

ダメなんだよねー

つい、ダラダラしてしまうのよ( ̄▽ ̄)

まずね、
うちの長瀬くん(犬)の散歩が
ネックなんだわ

うちの、長瀬くんは
なるべく夜遅くに
散歩行っとかないと

朝方に、してはいけないところで
おもらし、しちゃうのよ


だから、そろそろ行かないと…
って、思うんだけど

寒いんだよねー

なかなか、行く気にならなくて

いつまでも、ストーブの前で
LINEのバブルしたり
動画見たり…


やっと、散歩行っても
寒かったから
また、ストーブの前で
ダラダラして

たまに寝てしまったり…

で、ちょーやばい時間帯から
洗濯したり、お風呂入ったり

で、寝る時間が遅くなる

ま、ある意味
ダラダラするのが好きだから

楽しい夜を
満喫してるのかも
しんないけど

でも、なんでか

罪悪感…


だから
今日こそしっかり
良い夜の過ごし方を
するんでぃ(♯`∧´)



てことで
長瀬くんの散歩行ってきた

寒かったっす

今日はトキオカケルがあるから
それまで
ゆっくりして…💖


でもねー
今日のトキオカケルは
そんなに期待してないの

てか、しないようにしてるの

というのも
なぜか、いつも
間違えテーラーの時は

あんまり、長瀬くん萌え~💖が
ないように思うんだよねー

タマタマかなー?
気のせいかなー?


ま、先週の長瀬くんは
ターレーレースに参加させてもらえたし

今週は、他の誰かに
目立ってもらいましょう*\(^o^)/*


な~んて

あたいは、そんなに心広く
ね~ぞ~(≧∇≦)


やっぱり長瀬くんが
1番がいいーっす(#^.^#)

よくしゃべり
よく笑い

たくさんゲームやら
なんやら
してほしいの~(≧∇≦)


期待なんて
するにきまってるやんo(`ω´ )o

長瀬くん
もうすぐだね💖

心して見るからね‼


へばっ( ̄▽ ̄)