じぇじぇじぇとクロコーチ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日の夜11時から
夜中の2時までの間

もう、とろけてとろけて
ドロドロでした 笑

長瀬くん
あんた、ホントかわゆいねー💖


トキオカケルでは
TOKIOのみんなが
溝端淳平くんのこと
味噌バター、味噌バターって
ちょっかいかけてサ

あれ、誰が言い出しっぺ?

リーダーかな?

そのあと
太一くんと長瀬くんだよね!

どっちの声がどっちなのか
わかんなかったんだけど

いつものパターンだと

三番めが長瀬くんかと
想像するんだけど


調子にのって
便乗して言って
つっこまれてる感じが
可愛かったし
美味しかったっすね( ̄▽ ̄)


なんか思うんだけど…

やっぱねー


ゲスト呼んで
いろいろトークするってか
いじったりするの


ジャニーズの中では
TOKIOが
1番うまいっていうか
おもしろいと思うんだけど


どうっすかね?

なんか問題ありますかー?



ほんでさー
かっすみちゃん💖かっわい~ね
関西の子だとは
知らなかったよ

淳平くんは
四国あたりかと
勝手に思ってたんだけど

和歌山やったんすね

別にどっちでもいいけどよ( ̄▽ ̄)


あとね、ひさびさに
大将のクロコーチいじりがあって
えくすたしいーでした!



長瀬くんたら
ぼーっとしちゃってさ


完全に油断してたよね?


あたいは、
山口くんが
長瀬くんのこと

おまえ!って言ったりするの
好きだわ(#^.^#)


なんかすっごく
愛を感じるのよねー💖


長瀬くんの中では
とっくに完結してるのに

山口くんは
まだ引っ張りたいのかな?

よほどクロコーチって呼ぶのが
気に入ってたんだね


なんか
そんな山口くんまで
愛おしく思えるよ(#^.^#)


それにしても
なんか先週と言い
今週と言い

太一くんおとなしくなかったか?

どしたの?

いつもより
皮肉言ったりするの
少なかったように思うんだけど


それは
編集の問題かもしんないっすね


しっかし、長瀬くん‼

あんた
ネクタイが細めで
1番スーツがにあってたぞ!



なんか、もう
この辺になって来るとねー


公平にジャッジできなくなってるかもー


何だって
1番なんだもんね( ̄▽ ̄)


あとね

あたいは見落としてたんだけど

長瀬くん
こっそりリップクリームぬったりしてさ
自由人だねー(⌒▽⌒)

てか、
そんなものポケットに
入れてたんやと

そっちに驚いたわ f^_^;


どんなリップ使ってるのかな?


同じの使いたい(≧∇≦)

ほんで
同じ、くちびるになるの(#^.^#)
やだー(≧∇≦)


ヒゲボーボーなのに
リップぬってさー

かわゆいじゃない(≧∇≦)


あと、スズキって答えたあとに

ドキドキする‼ってのがね


なんか、今日はご機嫌なんだなって、

嬉しくなったわ(⌒▽⌒)



いつものことだけど
TOKIOのみんなが
楽しそうに
手をたたいて、
大笑いしてるのを見るのが

何よりも幸せを感じるね(⌒▽⌒)


あたい、思うんだけど
トキオカケル、30分なんて短すぎるよ‼


昔みたいに
ゲストが帰ったあとのトークも
してほしいなーーー(≧∇≦)

ほんで、エンディングは
TOKIOの数多くある
楽曲の中から
一曲えらんで
演奏してくれたらいいのにね


10分くらいでいいから
延長してよ‼

せめて、20周年を迎えるその日まで
お願いしますよー(≧∇≦)


てことで
ホントはタイガー&ドラゴンも
たまんなかったんだけど

また今度にするっちゃ

そろそろエラーで
消えてしまう前に
終わっときやす ( ̄▽ ̄)

ほにゃ(^O^)