1718LIVE DVD その4 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

やっとね
ひとりになれたわ( ̄▽ ̄)

今日はなぜか
旦那さん休日出勤。

浮気でもしてんじゃないかー?
いいけど、別に

姫も部活だし
息子っちも
遊びに行ったし

こんな機会はめったにないから

久しぶりに、また
LIVEのDVD見よっと(⌒▽⌒)


また、最初から見るわけで
何回見ても、始まり方好きだわ(#^.^#)

archiveの長瀬くんの
ギターソロが
とにかく好物っす(#^.^#)

足も長くて
あんなに弾いてる姿がきまってるのって

ギタリスト山ほどいてるけど
長瀬くんが1番なんじゃないかー


何回も言うけど
手がとにかく綺麗💖
たまらんっす(#^.^#)


でもさー
久しぶりに見て思うんだけど

長瀬くん髪型かわってるからさ
今の長瀬くんがLIVEしたら

どんな感じなんやろ?


そういう意味では
今年のLIVE。
絶対あると思ってるんだけど…

こんだけ1718のDVD見てても…

また、新鮮な気持ちで
見られそうだね


歌番組で今の長瀬くん見てたら
それはそれで
もう、違和感なく見られるように
なってるんだけどねー

でも
1718のLIVE。
もし、同じことを
今の長瀬くんでやったら…

想像できないわ💧


髪型って大事だよね(⌒▽⌒)


この髪型にしたもんだから…

きっと今年のLIVEは
てか、長瀬くんが作り出す世界が…

また全く違うものになりそうで…

楽しみーーー(≧∇≦)


いつも同じで
マンネリ化してるLIVEなんて
つまんないからね

って
そんな、バンドあるんっすか?
そんな、グループいてるんっすか?


危ない危ない


また毒吐くとこやったわ( ̄▽ ̄)



そんなことダラダラ書いてたら


NaNaNa(太陽なんていらねぇ)。

来ましたねー、やっと


この曲は
LIVE見るまでは
ホントに普通の曲やったのに

見てからってもの
チュー💖の曲になってしまってねー

そんなチューを
おねだりしたくなるような
内容の歌なのか
毎回聞いて見るんだけど
結局、わからないままなんだよね

気が散るのよ💦

だから、もう考えないことにした


でもさー

太一くんと長瀬くんが
見つめあってるところ

あたい好きなのよ(#^.^#)


汚い野郎同志が…って
ほざいてる奴もいるみたいだけど

あたいは
風と共に去りぬの
クラーク・ゲーブルが
頭に浮かんだんだ

古過ぎてわかんないよね?


あたいも、すっげー子ども
だった頃に

歳の離れた
古い映画好きのお姉ちゃんが

大昔の映画で好きやったと

ジグソーパズルしてたのを
思い出してね


長瀬くんの横顔が
セクシーだったから

太一くんの
下から長瀬くんを見つめる表情が
切なかったから

野郎同志かもしんないけど

確かに、初めて見た時は
たまげたけど

でも、慣れたら

風と共に去りぬのワンシーンよ(#^.^#)

美しいとさえ思うけどなー


なんか、姫が帰ってきたな

今日はここまでにするか


って
NaNaNaだけじゃん!


ごめんー( ̄▽ ̄)