TOKIOの全盛期って、今か? | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日、リサイクルショップで
TOKIOのCD
助けてきたよ

きちんと言えば
買ってきた

ファンなら
新品買えよ‼
ケチくさい‼と
思われそうだけど

あんま、売ってないんだよね
昔のって

もちろん、
新しく出たものは
予約して買うんだけど

なんせ、TOKIOにはまって
まだ、1年弱だからさー

昔のも、欲しいじゃない‼

それでも、
なぜか、桜庭祐一郎?のCDと
「ありがとう勇気」は持ってた

ドラマ見てなかったんだけど
なんでか、長瀬くんが
桜庭祐一郎と名乗って
CD出してるのは知ってて

あの時は、長瀬くん
嫌いだったけど 笑

かっこいいのは
間違いなかったから(#^.^#)
衝動買いしちゃったんだな

ありがとう勇気は

なんか、いい曲だなって
単純に思ったし

確かね
友達の結婚式に
歌わなあかんくて
何がいいか、決めらんなくて

歌の意味もよくわかんないけど
~ハレルヤゴッゴー🎵~ってとこが
盛り上がりそうだなって
思ったから

当時はじめてあった
同じテーブルの
新郎の連れとかを
巻き込んで

一緒に
ゴッゴー🎵のところ

盛り上がれと命令して
唄ったのおぼえてる

恥ずかしい過去ですわ

今、見たら
引くなー

てか、当時も
引かれてたな、きっと

気づいてなかったのが
幸いですわ( ̄▽ ̄)


で、
TOKIOの昔の曲とか
長瀬くんの何かが
売ってないか

たまに、チェックしに
結構大きめのリサイクルショップ
行くんだわ

でもね
嵐とかSMAPとか
とにかく
ジャニーズのもの

山ほど売ってんだけど
TOKIOのは
ないに近いくらい
少ないんだわ

これって
いいことなんだって
単純に思う

売られるってことは
もともと売り上げもすごいから
そうなるんかもしんないけど

売るってことは
あたいにとって
お別れだから
なんか、さみしいなって
思うし

嵐たちって
すっごい勢いで
人気もすごいけど

そんなんより
TOKIOのように
20年かけて
じっくりファンを増やし
ファンと共に
成長し続けてくれた結果

TOKIOのCD売る人が
極端に少ないんやと
思うわけ

でも、それでも
事情があって
売られてしまったCDが
なんか、切ないからね
助けるの

でも、持ってないものだけよ
そこんとこは
シビアだからね

犬や猫を
片っ端からひろってくる
子どもでは、ないのだ


んで
昨日は珍しく
TOKIOのCD(複数枚)売ってたから
助けたわけ

そん中に
明日を目指しての
PVやらメイキングのDVD
ついてたから
昼間見てみたんだけど

みんな、若いねー
わかってたけど

でも、ほんと若い‼

みんな、肌つるっつるやし
可愛いし

山口くんなんて
この時が
絶頂なんじゃないの?ってくらい

いい身体だし
いい色に日焼けしてるし
顔もこんなに可愛かったんだー
って、びっくりしたわ

それに、思った
TOKIOほど、
メンバーの顔が綺麗なバンドって
他になかったなーって

よく、ビジュアル系とかいって
キンキンな感じのバンドは
腐る程あったけど

みんな、たいした顔じゃー
なかったもん


さすが、そこんとこは
ジャニーズだね


そんな、
TOKIOのみんなだったけど


でもね、
やっぱね、今が1番よ(#^.^#)

長瀬くんに関しては
特にそう思うね

角刈りして、やだ~って
一瞬あったけど

今、ちょっと前の
長瀬くん見たら
なんか、違和感あるもんね

これからまた髪伸ばして
いくんだろうけど

また、前とは違う感じになるんだろうなー

なんか、ホント

いろんな意味で
2014年、楽しみだなー(≧∇≦)


期待してまっせー*\(^o^)/*