紅白の曲目について 続編 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

紅白の曲目について

いろんな意見があると思うし


あたいは、思ったことは
すぐに書いてしまう方だから

発表から
二段階にわけて

その時その時の
想いを書いたわけなんだけど

いろいろ情報が入ってきて

決して
大人な事情とか
どっかからの圧力ではなく

TOKIOのメンバーも
納得して

というか
それなりに

AMBITIOUS JAPAN!に
対する想いがあるらしいということなので


明日、コンビニでも行って
その記事が載っている雑誌を
立ち読みして(買えよー‼)

メンバーの気持ち
受け止めようと思うんだ


あたい、単純だから

すぐに、気持ち切り替わると思うし


もう、今の段階で
反省しかけてるし…( ̄▽ ̄)



うぅ~
早くその記事読みたい‼

今から
猫の餌がなくなったとか

シャンプーがないとか言って

コンビニに走りたい
衝動を抑えるのに
必死なんだけどさ f^_^;



でも、考えてみたらさ
今年の紅白。
まさか、落選なんてこと
ないよなーって
20回め出場を目の前にして
ビビってたあたいが

出場決定して
それだけで
嬉しかったはずなのに

いつの間にか
出てもらうからには

長瀬くんの作った曲を
やってほしいとか

まさか、「手紙」はないよな、とか
(ちょっと毒はいた?)

ちょっと
図々しくなってたかも
しんないね

でもね、
広い世代に知られてて、
支持も多いかもしんない
AMBITIOUS JAPAN!(もう!スペル覚えられないから、めんどくさい‼)より

TOKIOって
内緒にしてたわけじゃないけど

こんな、いい曲持ってるんだぜ‼ってこと。


全国のみなさんに
知ってもらいたいって
気持ちの方が

勝ってしまうことの
どこがいけないんだよ‼って

まだ、ちょっと思ってるんだけどさ


ま、そのチャンスはまだまだ
あるだろうし


長瀬くん
そのうち、また
頑張ってリリック以上の
名曲、作っちゃうかも
しんないしね

長瀬くんの才能
信じてるし

TOKIOの実力
知ってるしね(#^.^#)


なんか、今日は
まじめやったかなー?

変態どSネタ&下ネタなくて

ごめんね~


ホントは1718のDVD その4
でも書こうかなとか

思ってたんだけどね


そしたら、次は
太一くんと長瀬くんのベロちゅー関連
書くとこだったから

本領発揮できたんだけどねー(#^.^#)

ま、それは
また次のお楽しみということで(⌒▽⌒)