ちょこっとだけ、Journy(ジャーニー)の話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

DASHの時間すぎたけど

旦那が
懐かしいジャーニー(Journy)の
DVD借りて来て見てるから…

でも、びっくりこいた‼
ボーカル、代わったって知ってたけど

むちゃくちゃ前のと
声が似てるー*\(^o^)/*

アメリカのバンドなのに
アジアの人が入ったから
どうだろーねー?って
思ってたけど

全然オッケーじゃない‼

久しぶりに聞くと
いいねぇー(≧∇≦)

TOKIOも長瀬くんも大好きだけど

この感じは
ジャーニーでないと


昔、CDのレンタル屋さんで
セパレートウエイズやったかな?

この曲聞いて
ひっくり返りそうになったわ

なんてかっこいい曲なんだ‼

なんて、しびれる声してるんや‼ と


お店の人に聞いて
そのCD借りて帰って

のちに、買ってしまったほど
気に入ったの
おぼえてる(#^.^#)


知らない人は
もし興味持ってくれたら
まずは、Bestを聞いてね

あたいは、
Bestで充分やと思うなー

むしろ、Best以外は
聞かないでと言いたいほどよ


いやー
懐かしいっす


最近
TOKIO、長瀬くん💖

長瀬くん、TOKIO💖やったからね


いいわー( ̄▽ ̄)


あ、
ジャニーさんじゃないからね

ジャーニーだからね 笑

ややこしいな

ちょこっとだけジャーニーの
つもりが

ジャーニーOnlyに
なっちゃったね

とりあえず
DASHは
お預けなんで


また、あとで
会いましょう(#^.^#)


長瀬くん待っててね💖



だから…
いつも待ってないから( ̄▽ ̄)