長瀬くんが… | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

クロコーチ第七話。

また見たい‼

見ておきたい‼


でも、
今は、なんか、
はやぶさ関係のDVD
見てはる…

しかも3Dで…

自分だけ
それ用の眼鏡かけて…

そういう旦那ですわ( ̄▽ ̄)

だから
暇つぶしに
よく想像して喜んでたことを
書いてみようかな

よくさあ
アニメとかを実写版で
ドラマだとか映画とかで
やるとしたら
誰が演ればいいか…なんて話

頼まれたわけでもないのに
いろいろ話し合っちゃう…みたいな

なんか
バガボンド?
の、宮本武蔵。
長瀬くん1位、多いよね~

どんな話?
顔が似てるの?

イメージうかばないから
古本屋で14~5巻まで買ってきて
読んでみた

うん
確かに
長瀬くんが演ったら
たまらんかも~(≧∇≦)

髪ボサボサで
胸んとこ着物がはだけちゃって
乳首見えちゃったりしたら…(#^.^#)


身体もでかいし

なんか孤独だったりするところ

長瀬くんの得意分野だから


でもちょっと年齢に
無理があるかな…




あと、うちが
密かに思ってるのは…



南国少年パプワくんの
シンタロー。

ジャングルの王者 ターちゃんの
ターちゃん。


あっ!
太ってからのジェーンは
渡辺直美ちゃんで 笑



だけど
古いなあ
あたいの発想。

いつの時代の漫画やねん!




再来年は
2015年になるけど
ソロソロ、宮藤官九郎さんと
お仕事してくれないかな~


5年に一回、何かしてるもんね


そんな話
まだ出てきてないっすかー?



あたいはね…



あまちゃんで気をよくした奴らが

大河ドラマ。

クドカン&長瀬コンビで。


って
言い出してくれないかなあ~って


2日に一回は
思ってるよ(♯`∧´)




そんなことしてくれたら…


NHKさん


受信料


2倍払ってもいいよ~






嘘だけどね ( ̄▽ ̄)