桐谷美玲ちゃん!ありがとー | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日のTOKIOかけるは
よかったわー(≧∇≦)

痛がる長瀬くん
最高ー*\(^o^)/*

普通の人には理解できないかも
しんないけど

痛がる姿を見るのは

気持ちいいっす

変態ですかね?


自覚なかったんだけど

わりと人より長く生きてますけど

自分が

どS人間と気づいたのは

一年前くらいかな

ある女性のタレントさんが
言ってたんだけど

男の人が
骨折とかして
それに耐えてる姿に

萌え~

だそうで

なに言ってんのよー
みたいな反応が普通なんだろうけど

そっか

あたいも
そうだわって
素直に思ったんだ
そん時


薄々、気づいてたのかもしんないけど

それが

Sなのさーって
知ったというか

こういうの
好きな人

自分以外にも
いるんだーって

ま、
自分の場合

精神的苦痛も
オッケーだけど(#^.^#)


そうわかった日から
同じ考えの人いないかと

あっちゃこっちゃで
言ってみたけど

やっぱり
なかなかいないねー

認めないねー

もっといるはずよ
絶対


だから美玲ちゃは

えらい‼

女優さんなのに
TVで
言っちゃったんだもん


そのおかげで
あたいみたいに
気づいてしまった人が…

4~5人は、いたな
きっと 笑




太一くんにも
感謝だな

「ガタイのいいひと、隣にいるよ」
って、言ってくれたから…

もし、他の人に
肩パンだったら

泣いてたよ、きっと


松岡くんもありがと~
盛り上げてくれて(^_^)


ついでの
板尾さんは、
普通におもろくて
爆笑してしまったけど



昨日は四度めの

おい!クロコーチ~‼ は
なかったね

なくて正解だ

違う

せ~か~い!だ(#^.^#)

なんか
忙しいなf^_^;


来週も
高橋克実さんがゲストだから

プロポーズは……ないな


そのかわり
またまた

ハリセン祭りだー*\(^o^)/*


できれば
頭ではなく


手とか…



太腿とか…




痛がりやすいとこ

お願いしたいもんだわ




なんか
こんなことばっか
書いてて

いいのかな~

ま、いっか( ̄▽ ̄)