さぶ〜いっすね | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんか、今日は
ホントに寒いっす

長瀬君が大好きって話をしたいところだけど

まだ、やったことのないことを
やってみるか

画像
載せてみたい

どうやってするんだろ~

うちの中学生の
姫に聞いてみようかな

あいつ、このごろ
可愛げがないから

教えてくれないか

とりあえず…



これでいいのか~?

これ
うちの長瀬君。

かわいいでしょ♥
スタジャン着てます


TOKIOの方の長瀬君と同じで

大柄です 笑

ヨークシャなんだけど
きゃしゃじゃないんだわ


よく食べるし
さみしがりやだし

で、
ちょっとバカです(^_^)

幼い頃は
よく、散歩中

う○こ
食べやがりました。( ̄▽ ̄)


さすがに
TOKIOの方の長瀬君は
したことがないと思うけど…



こんな感じでいいかな
載せた画像の確認は
どうやってするんだろ?


???


へへへ

できてるやん(#^.^#)

よーし
これからじゃんじゃん
載せまっせー*\(^o^)/*