どこだ‥‥ほんでエロいの? | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日ついにデビューしたといい気になってたけど
あたいの書いたのどこよ…?
まっつんなんて星の数ほどいるど
しょうがなく子どもに聞いたら
ママのなんて、下の下
と、まるで裏口からエヘヘと入ってくように
変なとこから検索したぞ
ま、ゲのゲですから~(≧∇≦)いいのら~

もうすぐ長瀬君のドラマだ
楽しみだな~
でも、あるところから、なんだかエロシーンがあるとかないとかの噂が…

いやん(≧∇≦)どーじよ~
恥ずかしいっす