狙っている | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

 

こんにちは

先日近くの神社の参道を歩いていたら

こんな光景を見ました目

二匹のカラスが上をジーと口を開けて見ていて目

何をしているのかと思ったら

蝉や虫を狙っている様子

近くに寄っても動かず狙いを定めているようで・・・

どうなるか見届けたかったのですが

不気味だったのでその場からはなれましたあせる

そう言えばカラスって

ご近所のごみ袋を突っつくので

生ごみが散乱あせる爆弾

皆被害に遭っているのでネットをかぶせたりケースに

入れたりと皆工夫をして出したら

最近ゴミの日には来なくなりましたビックリマーク

でもごみ収集車の人は手間がかかり大変そうでしたあせる

しかしイメージが良くないカラスなので

なるべく出会いたくない生き物ですw